胸が小さいのが悩みで豊胸手術を受けDカップにまでなった筈なのですが力を入れて寄せても谷間が出来ません。そんなものなのでしょうか?
病院側はちゃんとDカップある、といっていますが騙されているんじゃないかなど、日々悩んでいます。(病院は超有名なところです)高額なお金を払い、そして何よりあんな痛みに耐えた結果がこれだなんて。。
堅さや形なども自然の胸とは違うので手術の経験のあるかたの回答をお待ちしています。再手術は高リスクとの話なので、再手術以外の御回答をお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

アメリカですか。


しかし、それも頭の切り替え一つで大丈夫。
アメリカでは日本のように谷間をわずかに見せるというようなせこいセックスアピールではなく、もう少し大胆です。
ですからあなたの場合は、胸の谷間ではなく胸の上部が開いたドレスを着るようにすれば十分Dカップの迫力は伝わります。
もちろん日本に帰国すれば大和撫子スタイルに戻ればいいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とことんポジティブなご意見ありがとうございます。
何だか本当に気が楽になってしまいました!
まあいいか~~

お礼日時:2008/01/27 02:48

団塊の世代の男性です。


大きくても乳房の距離が離れている体形のかただとできませんよね。逆にそれほど大きくなくても接近していると簡単にできるようです。男性にとって谷間は魅力的ではありますが、日本ではあまり谷間を見せる習慣がありませんからあってもあまり意味がない。せいぜい水着になるときでしょう。しかし水着になるときは谷間がなくても肝心の乳房の大きさがある程度わかりますからあまり意味がない。つまり日本に住んでいる限り、そして貴方が水商売とかでない限り谷間はあまり意味がないのです。肝心の乳房がDカップになったのなら良しとしましょう。あまり多くを望むべきではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。確かにおっしゃる通り日本に住んでいれば問題はなかったんですが、主人はアメリカ人で近い未来には胸は大きければ大きいほどいいアメリカに住むんですよね。。。

お礼日時:2008/01/26 11:08

ブラに入れて寄せてもできませんか?



っていうか、そのままでDカップぐらいじゃ谷間は出来ませんけど(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。谷間用のブラなど色々試しましたが全然できませんね。
がっくりです。。

お礼日時:2008/01/26 11:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q豊胸後15日たちましたが…

今は痛みはおさまり、ワキの傷もきれいに治りそうです。
腫れもなく、内出血も少なく、手術自体に問題はないようです。
やったのは大胸筋下法です。とにかく、締め付け感、息苦しさ、
張り、違和感、異物感がものすごいのです。
窒息して死んでしまうんではないかと思うほどです。
特に目覚めは最悪です。石が胸に荒縄で縛り付けられて
いるようです。痛くて暗いうちに目覚め、
そのまま起きています。(´Д` )
術前の説明では、術後1カ月で激しい運動もできる、とのことで
私は11月を人生のうちのたった1カ月、と思い定め手術に
踏み切りました。半月たったけれど、痛み以外は改善されなくて…。
息苦しさはひどくなるばかりです。精神的なものでしょうか。
看護師さんは1ヵ月でラクになると言ってくれます。しかし、
一生、治らないような気分に襲われてしまいます。
今日は、術後初めて友人とランチに
出掛けましたが、疲れのせいか締め付けがどんどん
ひどくなり、冷や汗をかきながらやっと帰宅しました。
本来、私は体力があり、週に6日は運動をする生活でした。
今は死んだような生活です。帰宅後すぐ、
昨日病院でもらった軽い精神安定剤
を飲んで、今、やっと落ち着きました。眠るときは睡眠薬を
飲んでいます。それで4時間ほど眠れます。
これで1ヵ月たつと本当に復活できる
ものなのでしょうか。張りは消滅しますか。
この張りさえなければ
とりあえず、軽い運動くらいできそうなのですが。

今は痛みはおさまり、ワキの傷もきれいに治りそうです。
腫れもなく、内出血も少なく、手術自体に問題はないようです。
やったのは大胸筋下法です。とにかく、締め付け感、息苦しさ、
張り、違和感、異物感がものすごいのです。
窒息して死んでしまうんではないかと思うほどです。
特に目覚めは最悪です。石が胸に荒縄で縛り付けられて
いるようです。痛くて暗いうちに目覚め、
そのまま起きています。(´Д` )
術前の説明では、術後1カ月で激しい運動もできる、とのことで
私は11月を人生のうちのたった...続きを読む

Aベストアンサー

emiriさん、はじめまして(^^)
私も豊胸手術しましたよ。
私の場合は、一度大手美容外科で乳腺下に入れてもらったのですが、全身麻酔でなんと右胸に黴菌まで入れられてしまい、精神的にも痛みでも散々な目にあいました。で、話し合い等の末、やっとの事で胸からバッグを取ってもらい、お金を返してもらいました。
そして胸が落ち着いた頃の半年後に、別の美容外科で大胸筋下法で手術し成功しました(^^)emiriさんは何cc入れたのかな?私は拡張器で500ccから入れたのでやはりとても辛かったですよ。一cm動くのも痛いし、二週間うつ伏せにもなれないし、何をするにもしんどかったです。先生が大丈夫だといってるなら問題無いですよ(^^)今が辛いだけ。私は大きくしてとても満足してますよ。そして大胸筋下法は乳腺下法に比べて自然!!間違いない!!そりゃ本物とは違うけど、綺麗だから問題なし。あともう少しがんばって!!ここに経験者がいるから(^^)
そうそう、私胆嚢取る手術だとか(胆石があった)、失敗した手術とか拡張器からシリコンの入れ替えとかで、約一年間で六回手術したんですよ(笑)。

emiriさん、はじめまして(^^)
私も豊胸手術しましたよ。
私の場合は、一度大手美容外科で乳腺下に入れてもらったのですが、全身麻酔でなんと右胸に黴菌まで入れられてしまい、精神的にも痛みでも散々な目にあいました。で、話し合い等の末、やっとの事で胸からバッグを取ってもらい、お金を返してもらいました。
そして胸が落ち着いた頃の半年後に、別の美容外科で大胸筋下法で手術し成功しました(^^)emiriさんは何cc入れたのかな?私は拡張器で500ccから入れたのでやはりとても辛かったですよ。一cm動くのも痛...続きを読む

Q【男性にお聞きします】豊胸手術をしている彼女はイヤですか?

私は、Eカップあります。

でも、実は、数年前に豊胸の美容整形手術で生理食塩水のバックを入れてあります。
私は、やせているのですが、胸もペチャパイだったのが長年のコンプレックスで、それを解消したくて手術を決意しました。

それからは、ナイスバディといわれたり巨乳だといわれたりしてきました。
ただ、男性と肉体関係をもつと「あれ?偽パイ?」みたいな感覚をもたれたのだなぁという気はしてきましたが、何気にそれらしきことを聞かれてもごまかしたりしてきました。
やはりわかるんでしょうね。

今回、ご相談したのは、実をいうと新しく彼氏ができました。
カレとは結婚をしたいなと思っています。
まだ、肉体関係には及んでません。

カレにこのことを最初からカミングアウトすべきか悩んでいます。

でも、こんなことを話したら嫌われるのかと思うと毎日悩んでしまいます。
どうか男性の方の意見をお聞かせください。

Aベストアンサー

全然イヤじゃありません。

豊胸手術した事によって、質問者様のコンプレックスが解消され、楽しくて明るい人生になったのなら、それでいいと思います。

自分は彼氏さんにも話されたほうがいいと思いますよ。
別に胸を好きになった訳じゃないと思うし、本当に質問者様自身を好きになって付き合われているのなら、分かってくれると思います。
カミングアウトして逃げて行く男なら、いいじゃないですか、逃がせば。

自分の彼女が質問者様と同じ立場で、その事をカミングアウトされたら、ビックリはするでしょうが、人に言えない事を自分に打ち明けてくれた。と、逆に嬉しく思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報