アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度フィットネスクラブに入会するにあたり、セパレートタイプの水着(レディースです)を購入しました。

上がタンクトップで下が膝上までのスパッツなのですが、このスパッツの下にも普通何か履くのでしょうか?

無知な質問でお恥ずかしいですが、どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

わたしなら、サポーターを穿きますが・・・。


水着がスパッツタイプなら、サポーターもスパッツタイプのものを使えば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検討の結果、サポーターを買うことにしました。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/27 23:01

水着の下は何も着用しないでも大丈夫です。


(そうゆう風に作られています)
私は子供の頃から水泳をやってきたので、水着の下に何か着用するという感覚は馴染めません。
ただ、気になる方はサポーターを着用するといいと思いますよ。
(フィットネス用の水着では着用する方も多いようです。)
お腹をシェイプしてくれるサポーターもあります。

参考URL:http://www.mizunonetorder.com/mizuno/category/10 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

競泳用ではなくフィットネス用の水着なので、サポーターを買うことにしました。
URLまでご丁寧にありがとうございました☆

お礼日時:2008/01/27 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!