最近僕が愛用してるテニスシューズのアディバリケード(1)がテニス中に切れて使えなくなってしまいました。
今はアディバリケード(2)が主流のようですがあまりデザインが好きではないのです…
まだ旧モデルのアディバリケード(1)を売ってる所ってあるのでしょうか?
無い場合やむを得ず(2)を買うしかないです。
また(2)を買う場合、安い所を教えてください。
よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

色々検索してみましたが、確かにないですね・・・。



本当に不毛な回答で申し訳ないんですが、通販できるテニス用品店やスポーツ店にメールでかたっぱしから問い合わせてみるしかなさそうです。それでも、自分の足で店を捜しまわるよりは効果的ですから。在庫はどこかに残ってるはずですから、もしかしたら親切な店ならメーカーに直接問い合わせてくれるかもしれませんし。

「そんな事もうやってるよ!」って場合はごめんなさい。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアディダスのスニーカー トリコロールカラー

アディダスのスニーカーについて教えてください。三本ラインのトリコロールカラーのスニーカーって、今は売ってないのでしょうか?何処かでありませんか?

Aベストアンサー

こんにちは。
アディダスが、フランスワールドカップの時に合わせて
スーパースターのトリコロールのカラーのスニーカーを出しました。
 もしかしたら、どこかで売っているかも?
私は、トリコロールカラーのスーパースターをなぜかお店の人に勧められて、買いました。何となくで買ってしまいましたが。
 ネットで検索すると出てくるかも??

Qアディダステニスシューズ アディバリケード2

先にアディバリケードの質問をしました。
今回はアディバリケード2のことでお伺いします。
カラーリングなんですが色が紺と白のもので3本線がシルバーではなく同じ紺のものを探してます。
今週のAIGオープンでスリチャパン選手がはいてた物です。
お詳しい方、よろしくお願いします!

Aベストアンサー

http://www.tennisfield.co.jp/adidasadibalicade2m146049.htm
http://www.approach-tennis.co.jp/shoes/adidas,146049.htm

検索したら2つ見つかりました。2つ目のアドレスの写真は光って見えるので微妙なんですが、これもたぶん紺だと思います。他にも2種類ほど限定カラーがあるみたいですね。薄いグレーと紺の組み合わせも、なかなかかっこよかったですよ。

Qアディダスのスニーカー

すいませんが今持っているアディダスのスニーカーがあるんですが、詳しい名前が思い出せません。なんか材質が革っぽいです。画像のURLを教えますので名前がわかる方教えてください。お願いします!!

Aベストアンサー

すいません。
あなたのPCの中の画像は見ることが出来ません。

自分で知る方法としてyahoo!のオークションのスニーカーのカテゴリーで「アディダス」で検索するとご自分のスニーカーが見つかるかもしれません。
それに名前が紹介されているでしょう。

Q部活でテニスをやっていた人は大人になってからはあまり熱心にテニスはしないのでしょうか?

市のテニスコートに行くと、休日には炎天下でも大人が楽しそうに
テニスをしています。

でも、よく見ると部活でテニスをしていたような上手な人はいません。
たまには部活でやっていた人も入るのでしょうが、どうみても大人に
なってから本格的に始めて、のめりこんだ人がほとんどだと思います。

学生時代に部活で熱心にテニスをしていた人は、大人になると飽きて?
もうあまり熱心にはテニスをしないのでしょうか?

どうなのでしょうね?

Aベストアンサー

そんなことないですよ、というのが多分普通の答えでしょうね。
でも、恐らく質問者さんの意見にも、一理あると思います。
私は部活をやっていましたが(高校時代)、でも大人になってからの方がやや情熱があるかも知れません。
というのは、クラブにはもっと中学からやってる上手い奴がいましたからね、私は戦力ではなかった。
ですから、もっと後輩や同輩を笑わせるような、そんなために行っていたというのもあるかも知れません。
私の周囲では、特に中学ぐらいからやってる人は、大人になるとやはり多少飽きてくるみたいです。
早く始めれば始めるほど、上達もかなり早いですからね(小さいときから英語やってたら、すぐ喋れるようになるんと同じです)、高校大学ぐらいでそれなりにピークにきてしまうんですよ、技術の。
ただ、高校ぐらいから始めた人間は、やっぱりちょっと上達も遅いんで、克服の壁が多く、それが持続のインセンティブになるんでしょうね。
考えられるとすれば、そういったところでしょうか。

Qアディダスのスニーカーで、スーパースターのゴールド色があるサイトを教えて下さい。バイマでは売り切れで

アディダスのスニーカーで、スーパースターのゴールド色があるサイトを教えて下さい。バイマでは売り切れでした(TT)

Aベストアンサー

国内はオークションも含めて全滅

海外のサイトも一応回ってみたけど、絶賛品切れ中だね
転売もないってことは、相当プレミアの価値が上昇中のアイテムってことね。
(天井がみえてないので誰も転売してない状態)

もし市場にでてきても
 最低6万円以上からになっちゃうとおもうよ


/(^o^)\諦めましょう

Qテニスシューズを元旦に買いたいです

明日の1月1日に、テニスシューズを買いたいのですが、門前仲町から車で30分圏内で、開いている店をご存じないでしょうか。

Aベストアンサー

ヴィクトリアなので専門店ではないですけどやってますね

参考URL:http://www.victoria.co.jp/shop/shop.asp?shpcode=002

Qアディダスのエチュードというスニーカーを探しています

 アディダスのエチュードというスニーカーを探しています。画像があればうれしいです。

Aベストアンサー

こんにちは。

もしかして「アティチュード」ですか??
違ってたらすみません・・・

参考URL:http://www.tyomora.co.jp/cgibin/hotcake03.pl?Category=adidas&Genre=attitude&ViewCnt=1

Q中2です。ソフトテニスをやっているんですけど、今度ラケットを買おうと思っています。でも、どんな

中2です。
ソフトテニスをやっているんですけど、
今度ラケットを買おうと思っています。
でも、どんなのを買ったらいいかわかりません。買うとしたらどんなのがいいでしょうか?ちなみに前衛用かオールラウンド用がいいです。

Aベストアンサー

前衛用はやめたほうが良いと思います。先端が軽くてヘッドを動かしやすいのですが、力の乗ったシュートボールは打てません。オールラウンド用が良いでしょう。
それから、硬いラケットに低いテンションでガットを張るのはまだ良いのですが、柔らかいラケットに高いテンションでガットを張るのはやめましょう。スイングがおかしくなる可能性が高くなります。

Qアディダスのスニーカーについて

昨日外出先で見かけた人が履いていたスニーカーの名前と詳細を知りたいです。

アディダスのスニーカーで色は白地、ラインとかかと部分はベビーピンクのラメになっています。
紐も同じくピンクのラメでした。

オークションでよく似たものを見かけたのですが、紐が白色なので同じかどうか判りません。
それは日本未発売とかいてありましたので小さいサイズ(23センチくらい)は出ていませんでした。
私が見かけたのは女性が履いていたのでもしかしたら違うものなのかもしれません。

スニーカーには疎いのでご存知の方宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは、楽天市場はごらんになられましたか?あそこは以外とレアな種類も取り揃えている店もありますよ。「ADIDASかアディダス」で検索するか、さらにキーワードをつけて検索すると希望のものが見つかるかもしれませんね。オークションよりも安全なのでお薦めしますよ。
もしくはアディダスジャパンのHPで探すのも良いかもしれませんね。商品名が分かれば探しやすいですし。
参考になれば幸いです。

Qソフトテニス上達する方法教えて下さい。中学2年男子ソフトテニス部です。バックハンドがなかなか安定

ソフトテニス上達する方法教えて下さい。
中学2年男子ソフトテニス部です。
バックハンドがなかなか安定しません。
フォアハンドは強いショットがきまるのですがやはりバックで失点してしまい試合で負けてしまいます。
バックハンドが安定して打てるコツなどを教えて下さい。
あとセカンドサーブのカットがなかなか安定しないのでそちらの方も何か教えてくれたら光栄です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

フォアハンドの場合、打点の自由度が高いという利点があります。

テイクバックをしたときに、前足寄りの打点でも打てるし、もっと後ろ足寄りに打点を呼び込むこともできます。

バックハンドではこの自由度がありません。
チョットでも振り遅れると、差し込まれた形になってコントロールできなくなります。
打点はいつでも前、前足寄りでなければなりません。
フォアよりもそれだけ打てる打点の範囲が限定されるということです。

逆にいうと、自分の打点を見つけてしまえば、その打点で打てさえすれば良いわけですから安定するということです。

とすれば、フォア以上にキチンとしたフォームが必要です。
出来るだけ早く動いていって軸足を決めて、振り遅れないように早くテイクバックを終了しなければなりません。
これができれば、あとは自分の打点で自分の素振りのフォームで打つだけです。

サーブは、ボールとラケット面が当たる時に、ボールのどの位置を打つのか、その時のラケット面はどのようになっているか、で、どの方向にどの位振るか、です。

また、トスアップしてボールが当たる瞬間を見ないで、相手コートの方を見ていませんか?
トスしてボールのどこを打つかをしっかり見れば、ラケットの変なところに当たるミスショットが減りますから、腕の振りが安定していれば、サーブ自体は安定します。

ボールが当たる瞬間を見てから相手コートを見るようにすれば良いです。
これはファーストの場合も同じですが。

熱中症に気をつけてがんばりましょう。

フォアハンドの場合、打点の自由度が高いという利点があります。

テイクバックをしたときに、前足寄りの打点でも打てるし、もっと後ろ足寄りに打点を呼び込むこともできます。

バックハンドではこの自由度がありません。
チョットでも振り遅れると、差し込まれた形になってコントロールできなくなります。
打点はいつでも前、前足寄りでなければなりません。
フォアよりもそれだけ打てる打点の範囲が限定されるということです。

逆にいうと、自分の打点を見つけてしまえば、その打点で打てさえすれば良いわけで...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報