最近僕が愛用してるテニスシューズのアディバリケード(1)がテニス中に切れて使えなくなってしまいました。
今はアディバリケード(2)が主流のようですがあまりデザインが好きではないのです…
まだ旧モデルのアディバリケード(1)を売ってる所ってあるのでしょうか?
無い場合やむを得ず(2)を買うしかないです。
また(2)を買う場合、安い所を教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

色々検索してみましたが、確かにないですね・・・。

本当に不毛な回答で申し訳ないんですが、通販できるテニス用品店やスポーツ店にメールでかたっぱしから問い合わせてみるしかなさそうです。それでも、自分の足で店を捜しまわるよりは効果的ですから。在庫はどこかに残ってるはずですから、もしかしたら親切な店ならメーカーに直接問い合わせてくれるかもしれませんし。

「そんな事もうやってるよ!」って場合はごめんなさい。
    • 0