ニコニコ動画の気に入ってる動画をたくさん入れたいんで、
一番ビデオが入るipod classi(160GB)を買おうと思うんですが、
http://www.apple.com/jp/ipod/whichipod/

ipod classi(160GB)以上にビデオが入るやつはもう他のipodには存在しませんか?
回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

>ipod classi(160GB)以上にビデオが入るやつはもう他のipodには存在しませんか?

そこのURLの比較表通りです。
iPod shuffle(1GB)
iPod touch(8GB・16GB)
iPod nano(4GB・8GB)
iPod classic(80GB・160GB)
これらが現行のiPodです。160GBのiPodが今までのiPodで一番の容量を誇っています。
160GBモデルは、よっぽどヘビーユーザーで無い限り、宝の持ち腐れになる可能性が高いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

とても参考になりました。