アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

がちゃぽんが出来るんですよね。
お味はいかがでしたか?
がちゃぽんはどんな物が入ってるの?
混んでいましたか?
経験者の方お願いします。

A 回答 (6件)

かちゃぽん出来ます。

テーブル席のみでカウンターに座ると出来ません。
五皿食べて、お皿を受け口?に入れるとカウントして、
がちゃぽんが回りだします。
ハズレの時は何も出てきません(^^;)

お味は、回転寿司レベルでは美味しい方みたいです。
シャリがほんのり暖かいです。

がちゃぽんの中味は、カプセルの中に入ってて、キーホルダーみたいなの。。。
味噌汁とか、チョコレートパフェの形した五センチ弱位の
マスコットが当たりました(^^;)

結構あちこちにありますが
どこも混んでます。
土日は六時前から混んでます。一時間待ちとか。。。
5時過ぎで、5~10分待ち。
平日だと六時過ぎでも並んでなかった様な気がします。
    • 0

1.テーブル席でできます。

「びっくらポン」といいます。5皿で1回でき、4~5回に1回当たります。
2.キーホルダーやバッジです(昔は消しゴム)。いずれも、ウニとかネタの姿です。
3.それ以外に無料券が入っている(一緒に)場合があります。
 (1)5皿無料券(2)茶碗むし券(3)パフェでした。
4.ネタが完全な冷凍ですので、冷たいです。シャリはあたたかく、ネタは冷たい、というのに慣れない人は行かないほうがいい。
    • 0
この回答へのお礼

この場でみなさんありがとうございました。
参考にさせていただきます。
全員に点数はつけられません。つかなかった方ごめんなさい

つい最近行ってきました!

5皿ごとにルーレットが回ります。当たればくら寿司キャラ(イルカとか、寿司ネタ、デザートなど)のキーホルダーが出てきます。
ちなみにルーレットが回ってるときは、人形が踊るので、子どもは喜んでいました。小さいお子さんならいいかも…。
なかなか当たらなくて、子どもにせがまれてついたくさん食べてしまったりして…。4皿とかだと無理してもう一皿、ってことになるんですよね。
私は25皿目で、見事当たりましたが、賞品は正直言って、しょうもないものでした。
お味のほうも、私はいまいちだと思いました。たぶん、もう行くことはないかな?
楽しむのが目的ならいいかと思います。
    • 0

がちゃぽん(って言うんですか?)やりました。

当たる確率は約1/6と聞きましたが。実際に50皿食べて当たったのは1個だけだったのでそんなものなのかなぁって感じでした。
中に入っていたのはくら寿司のキャラクターのキーホルダーみたいなのでした。
中には一皿無料券がはいっていることもあると聞きました。
中身はくだらないもの(なんて言ったら怒られちゃうかな?)でもルーレットを回して当たったら嬉しかったりもするんですよね~^^;
次こそは当たるんじゃないかと5皿を目安に食べてしまった私。。
    • 0

京都と大阪で3店行きました。

味はおいしいですよ!50分くらい回転した寿司は廃棄するらしく、新鮮です。
ガチャポンは子供は喜びますね!中身は寿司型マスコットキーホルダーなど大人が持つものではないです。(キャラメルのおまけレベル)
ただ、生ビールは自販機へ買いに行かなければならず面倒です。
うどんは平日しかありません。
私は生ビールとうどんの問題、それにネタの種類の豊富さで「あきんど」がすきです。
    • 0

がちゃぽんはカウンター席以外の席(4人席)で出来ます。

5枚につき1回引けて、その時によってキャンペーンや商品が異なります。店舗によっても違うようですよ。ランチ・ディナー時はかなり混みます。早めの入店がベストでしょう。あんまり遅く入店するとネタがなくなりますから。
    • 0