プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
某掲示板内の書き込みに貼られてていたURLをクリックしたとたん、
笑い声のような物が止まらなくなりました。
ウィンドウもが閉じずに、どうにもならない状態です。
この状態を回復させるにはどうすればよろしいでしょうか?

A 回答 (3件)

今から、の質問に答えていただきます。

1,笑い声は、画像(画面)付きですか?画像(画面)付きの場合だけ2,と3,を、お答えください。

2,画像(画面)はどんなものですか?(ドクロ・スマイル…など)

3,画面は、表示画面全体ですか?それとも、真ん中ですか?それとも、真ん中以外に表示されますか?

4,笑い声発生時に、表示されたメッセージをわかる範囲すべて教えてください。

5,笑い声を止めるとき、終了したプログラムの、名前を教えてください。

6,ちゃんと、ウイルス情報を、更新(アップデート)していましたか?
    • 0

ctrl+alt+dell

タスクの終了でいけませんか?
    • 0
この回答へのお礼

お二人方、ご解答ありがとうございました。
おかげ様でなんとか笑い声は止めることができました。
しかしウイルスに個人情報などとられていないか心配です。
笑い声発生時にウイルスバスターが自動で起動したのですが、
ウイルスを駆除できませんでした。
手動で修復してくださいというような、表示が出てきたのも気がかりです・・・

ウイルスかな。

インターネットから切り離し、リカバリーかクリーンインストール、有名どころセキュリティーソフトを導入しましょう。安いセキュリティーソフトはチョッと危険かも。
大事なデータがあるかもしれないが、既にウイルスに何か細工されてる可能性が。
    • 0