アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鳥山明の世界展(93年)で販売されていたドラゴンボールの額縁の値段知ってる人いませんか? 最近人からもらった物なんですが、値段が分かりません。自分なりにネットで調べたりしてみたんですが結局分かりませんでした。

額縁は青色で、イラストはドラゴンボールの悟空と悟飯が1台のバイクに乗っています。そんなに大きな物ではないのでそう高いものではないと思っているんですが・・

ご存知のかたいましたら、教えてくださいm(__)m

A 回答 (1件)

マンガ関係のモノを買い取る所にいくらぐらいか聞いてみるのはいかがでしょうか?



もしくは、インターネットオークションに最低落札価格をかなり高めに設定して、100円ぐらいからオークションに出すとその価値がいくらぐらいかわかりますよ。(落札されないようにだけ気を付けてください。)

参考URL:http://www.mandarake.co.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>マンガ関係のモノを買い取る所にいくらぐらいか聞いてみるのはいかがでしょうか?

なるほど~!そういう手があったんですね!!
まったく、考えもしませんでした(><;)
オークションもそういう使い方ってあるんですね。勉強になりました。

とりあえず、買取するところに聞いてみようかなっと思います。
お返事ありがとうございました~!

お礼日時:2002/10/03 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!