プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

熟年です、男です、恋に悩んでいます、相談に乗ってくれるサイトご存知の方お教えください。

A 回答 (9件)

お礼の文面を見ていなかったため、返事が遅れました。


意見の言いっ放しは良くないですよね。反省しています。

彼女の職場は、私の家の近くなので、
よく車で前を通ります。たまに見かけることもあり、
あー元気にしてるな、なんて思っています。
今でも大好きですよ。

彼女は結婚しているので、ストーカーみたいな事をすると
家庭も壊れてしまいますので、メールで近況を報告する程度です。
旅行に行った出先からが多いですね。
でも返事は来ませんよ。
それでも何となく繋がってるかなと、少し満足しています。

もう火がつく事はないと思いますが、
水をかけて消す必要もないと思っています。
せっかく好きな人ができたのだから、
これから何年も好きでいられるように、しておきたいです。

相手が自分の思い通りにならないから、気をもんで
憎しみがわいてきたら、せっかく大切な人に出会った事が
だいなしになってしまいます。

今は便利なメールがあるから、いいですよね。
これからも、相手が忘れ始めた頃、メールしようと思っています。
これも一年かかって出した答えです。

climingの気持ちは私の一年前と同じです。
今は苦しむ時だと思います。
自分で出した答えが一番長続きすると思います。
頑張ってください。
    • good
    • 1

中年の男です。

私も同じような悩みを持っています。
楽しかった頃を今でも時々思い出しますが、
もう一年もたつので、彼女の事は忘れてしまう時もあります。
でも近況に変化があった時など、たまにメールをします。
当然返事はありません。
でもいいじゃないですか?良い女性と出会えただけで。
そのうち町中でばったり会ったりするかも知れません。
お互い手を上げて、立ち話の言葉を交わせる程度ならば。
なんて考えています。

女性の方の回答が目立ちますが、男の立場として
よくclimingさんの気持ちが分かります。辛いんですよね今は
結論なんてありませんよ。
私は自然にまかせる事と、あまり相手に迷惑をかけない事を
一番に考えようと思っています。

お互い頑張りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました、ありがとうございました。
もしよかったら、教えてください、その女性との、交際の内容を、無理でしょうが、、、、。

お礼日時:2002/10/22 21:37

NO3の者です。

お礼ありがとうございました。
よくわかりませんが(わからないのにすみません)、もう付き合いはないにしても、メールで「こちらこそすみませんでした」と返事があってもよかったのでは?と言う、恋愛以前の問題、礼儀みたいのが欠けていたのでしょうか?

非常に寂しい結論ですが、彼女は、かえってお返事をするなら無視(失礼ですが)して自然消滅したほうがいいと思われたのかもしれません。
あなたがその返事でまた返事を返したらと色々想像した。
職場で顔会わすわけでもないし、悪く言えば 逃げた んですね。
でも所詮は既婚者だったてことでその程度だと思ったほうがいいです。
素敵な女性だったかもしれませんが、たった1回と思うようになんとか努力してみてください。
逆に言わせてもらえば、男の人にだってそういうことする人いますよ。

>彼女も苦しいのでは?
これまで友人関係だったのにこれを機会に付き合いもなくなることを悔やんでいるんだと思いますが、それとも、家庭に不満があったりあなたに好意があるとほのめかしたとかで、それで気持ちがすっきりされないのでしょうか?
ここが、わからないとこですが、彼女はなぜあなたの誘いにのって出かけたのかですね。

もし上記のことは関係ない、ふいの出来事なのであれば流すしかないです。
私もどちらか言うと、思い込みの人なのですが、切り替えないといけないことってあるじゃないですか?そこは大人の判断をしてくださいね。
長々とすみませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました、
参考になりました。

お礼日時:2002/10/04 18:11

#1のものです。


結論から言わせてもらうと
酔った勢いだったのでしょう。
後で冷静になって後悔したのだと思いますよ。
強いとかそういうことではないと思います。

そういえば彼も似たようなこと言ってました。
初めて関係を持ったあとお正月休みだったのですが
ずーっと考え込んだらしいんです。
どういうつもりだったのか?オレは遊ばれたのか?って。
後でそれ聞いて苦笑しました。
この年になってもそんなの考える人いるんだって。

言い方が悪いですが私はてっきり
酔った上でのアバンチュールのつもりでした。
そんな彼とはなぜか4年も付き合ってますが(笑)。

climingさんの彼女と似たようなケースもありますよ。
あとでハッとしてね。なんであんなことしちゃったんだろうって。
だけど相手は次の約束を求めてきたりして・・・
断り方に困ったこともあります。

確かにclimingさんの彼女は私のようにふしだらな女ではないと
いうこともあるでしょうが、彼女も思い出として胸にしまいたいと
思いますよ。ほろ苦い思い出としましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。御礼が遅れてすみません。

>酔った勢いだったのでしょう。
後で冷静になって後悔したのだと思いますよ。

そうですね、あの濃厚な、抱擁、接吻は尋常ではなかった!!
あとで、ハッとして、後悔していたのでしょうね、

それにしても、一夜のアバンチュールにしては、強烈な印象です!!

ほろ苦い思い出になるのは、いつでしょうか??

お礼日時:2002/10/06 07:30

#2に書き込みさせてもらった者です。


私も#3の方の意見と同じです。既婚者なら当然家庭があるわけだし、好きだと言う気持ちはあるものの、ずるずるとお付き合いを続けて、家庭を壊すようなことになるのを恐れたのでは?やはりそういうお付き合いは誰かが傷つくわけですし・・・
お互いに好意があって、あなたは気持ちを抑えきれないにしても、彼女は今後の事を考えてお付き合いが出来ないと結論を出したわけですから、彼女の家庭での幸せを願ってあげて欲しいと思います。
本当は彼女の気持ちが分からないのではなく、分かりたくないのではないですか?
女性は気持ちの切り替えが出来る強い人間だというわけではなく、人の妻であり、母である人のひとつの決断だと思います。それが理性だと思うのですが。
彼女もあなたの事が好きで、もう会わないと決めた事は辛い決断だったかもしれませんよ。静かに見守ってあげる愛もあるのでは・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、「本当は彼女の気持ちが分からないのではなく、分かりたくないのではないですか? 」は、分りたくないということはありません、が、
「彼女もあなたの事が好きで、もう会わないと決めた事は辛い決断だったかもしれませんよ。静かに見守ってあげる愛もあるのでは・。」
そうも思ってもいますので、あれから、メールも送ってはいません、ただ、未練がましく、思いはいつまでも残っています、これが、恋に燃えた男ということでしょう、分っていただけるでしょうか?ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/03 22:31

性カテゴリーでのご質問に回答した者です。


ここでも相談に乗ってもらえますが、このサイトはルール管理がしっかりしていますので、よほど不可解な質問でない限り、総じて真面目に回答が書き込まれます。

#1、#2の方に既出の質問文をほぼそのままコピーされているところを見ますと、あまりここに慣れていらっしゃらないような気がいたします。
もし、もっと自由な会話や気軽に軽口のやりとりなどを考えていらっしゃるのでしたら、下記サイトの「掲示板」の方がいいかなと思います。
大手なのでご存知かと思いますが一応ご紹介します。

参考URL:http://bb.yahoo.co.jp
    • good
    • 0

他の方への補足で私がお答えするのは失礼かと思いましたが、内容からそれは<不倫>になることがお分かりなのでしょうか?


悲しいことかもしれませんが、相手の女性は既婚者で(あなたはどちらかわかりませんが)その時は流れでそうなってしまったけど、キスまでで止めておいたことで彼女にも理性がで、我に返ったらまずいことだったと分かりやめにしたのだと思います。

>そんなに強くなれるのでしょうか?
強いとうか、不倫関係になるのがやばいと思えば、ぱっとやめにできますよ。
それで情がわいてずるずるいくほうがもっとまずいと思いますが。。。
climingさんは純粋な方で、傷ついてしまったのかもですが、既婚者とのお付き合いはやめたほうがいいですよ。
純粋な人ほど深入りしないほういいです。
これで止めておいてよかったといい方に考えてくださいね。
恋に年令は関係ありませんので、恋をすることはいけないことではありませんよね。
ただ・・・相手によっては想うだけにしておいて欲しいものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました、大変参考になります、

>強いとうか、不倫関係になるのがやばいと思えば、ぱっとやめにできますよ
ここの所が、女性は強いと思えるのです、しかも、そのことを、おくびにも出さず
きっぱり(彼女がきっぱりと思っているかは分りませんが)と遮断できるのことが私としては、理解に苦しむところです。ほかの方がおっしゃっていますが、彼女も苦しいのでは?そうであれば、かわいそうなことですが?

>恋に年令は関係ありませんので、恋をすることはいけないことではありませんよね。 ただ・・・相手によっては想うだけにしておいて欲しいものです。

出来るだけそうしようと思っています、ただ、想うだけでは、寂しいですよネ。。
恋は苦しいいものですネ
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/03 22:48

私もここのサイトが一番真面目に相談に乗ってくれるのではないかと思いますよ。


私は31歳。主人は58歳。親子ほど離れていますが、お互いにとても信頼しあっている仲よし夫婦です。
こんな私ではだめでしょうか・・・?

この回答への補足

相談
熟年です、一年余り、勤務の関係で同僚の人妻と友達として付き合っていましたが、3ヶ月前に退職して、1ヶ月前、食事に誘い、夜のドライブに行き、抱擁、接吻、を交わしました、彼女も少しの酒と、夜ということで、気を許したか、しっかりと抱き合い、濃厚のキスのお返しで、二人とも興奮のルツボでした、しばらくして、彼女は、これ以上はだめ、帰りましょう、と、だから、セックスまでは行かなかったのですが、
翌日、後悔のメールで、夜会ったのは、私が軽率でした、私からは、君は悪くない、わるいのは僕です、と、それ続けて、好きでない人と強い抱擁はしないでしょう、と、二人とも好意をもっているということですよネ、と、メールを送った、が、それっきり、メールの交換はなし、2、3回送ったけれど、返信なし、携帯にもでない、お付き合いを拒否、ということでしょう、けれども、あの夜以後の彼女の気持ちが、全然理解できず、悩んでいます、しかも、会いたい気持ちは、募るばかりです、あきらめるべきでしょうか、女の人って、そんなに強くなれるのでしょうか?教えてください。

補足日時:2002/10/03 07:47
    • good
    • 1

ここではダメなのですか?


内容によっては厳しい意見も出てくると思いますけど
ここのサイトが一番真面目に答えてくれる人が多いと思います。

私も小娘ながら相談に乗ります。
彼が50歳なのですこーしはわかるかも!?

この回答への補足

複数の方に同じ質問のコピーですみませんが、多くの方にお聞きしたいので、お願いします。
熟年です、一年余り、勤務の関係で同僚の人妻と友達として付き合っていましたが、3ヶ月前に退職して、1ヶ月前、食事に誘い、夜のドライブに行き、抱擁、接吻、を交わしました、彼女も少しの酒と、夜ということで、気を許したか、しっかりと抱き合い、濃厚のキスのお返しで、二人とも興奮のルツボでした、しばらくして、彼女は、これ以上はだめ、帰りましょう、と、だから、セックスまでは行かなかったのですが、
翌日、後悔のメールで、夜会ったのは、私が軽率でした、私からは、君は悪くない、わるいのは僕です、と、それ続けて、好きでない人と強い抱擁はしないでしょう、と、二人とも好意をもっているということですよネ、と、メールを送った、が、それっきり、メールの交換はなし、2、3回送ったけれど、返信なし、携帯にもでない、お付き合いを拒否、ということでしょう、けれども、あの夜以後の彼女の気持ちが、全然理解できず、悩んでいます、しかも、会いたい気持ちは、募るばかりです、あきらめるべきでしょうか、女の人って、そんなに強くなれるのでしょうか?教えてください。

補足日時:2002/10/03 07:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!