プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔買っていて放って置いたコロコロコミック(1998~2002)を売りたいんですが、例えばブックオフみたいなところではコロコロコミックみたいな月刊誌は買い取ってもらえるのでしょうか?
また、買ってる月や年もまばらだし、付録のシールがなかったりするんですが、それでもいいと思いますか?
回答お願いします。

A 回答 (2件)

おそらく買い取ってもらえないでしょう。


下記をご参照ください。


http://www.bookoff.co.jp/guide/faq/index.html#se …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/27 19:21

回答致します。



ヤフオクで売ってはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
考えてみます!

お礼日時:2008/01/31 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!