プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度ディズニーシーに行くのですが、ダッフィーのぬいぐるみを買ってきて、と頼まれました。公式HPを見たところアメフロのアーントペグズに売っているようですが、他のお店には売ってないですか?
遅くにインするので、それだけのために奥まで行くのは...と思いましたので。

ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

昔はマクダックスやエンポにもちょこっとあったんですが、最近はアーントペグズに集約されているようです。


気分が変わって?この先またマクダックスに置く可能性はあるかもしれませんが、通りがかったときにマクダックス見てみてその日置いていなければおとなしく奥地まで行ってください。
さすがに未来のことまではわかりかねますので「参考意見」としておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>昔はマクダックスやエンポにもちょこっとあったんですが、最近はアーントペグズに集約されているようです。

そうなんですか...通り道でもありますし、マクダックスを覗いてから行くことにします。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/28 04:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!