アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今小学4年です。テニスを習っています。
中学を受験するのに硬式テニスが強い私立中学校をさがしています。
教えてください。

A 回答 (2件)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

トーナメント表をみて、お坊ちゃま学校が強いのですね。。
よくわかりました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/02/13 10:22

女子ですか?男子ですか?



それによって大きく違いますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男子になります。先日トーナメントの試合結果表を教えていただき、
なるほど、、と思いました。
お坊ちゃん学校ほど、強いのですね。。。ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/13 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!