アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XP で WMP V8 を使っています
この前 XPのSP1をインストールしたら WMPでCD情報を収集できなくなりました
どうすれば直りますか?
WMPをアンインストールして再度インストールすれば直ると思うんですが、再生リストとか消えてしまいそうで、できれば避けたいのです
どなたか教えてください

A 回答 (1件)

「スタート」-「コントロールパネル」 -「インターネットオプション」-「プログラム」 タブの中の、「Web 設定のリセット」で直りませんか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

IEの接続を設定しなおしたら,なぜかつながるようになりました!
どうもありがとうございました

お礼日時:2002/10/07 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!