プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家で、音楽をかけながら運動代わりにダンスをしたいのですがうまく踊れません。ダンスの(簡単なもので結構です)振りを細かく記入してあるサイト、書籍など教えてください。自分で調べたところうまくみつけることができません。
変わった質問だと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ダンスを解説しているサイトって少ないですよね。


やっぱり文章で書くのは難しいのでしょうか(´・ω・`)

一応書籍とは違うのですがビデオ・DVDも紹介されてて、
色々と聞けたりできるところを貼っておきます。
結構有名かな?
私はDVD買ったのですが、
確かジャズダンスも入ってました。
参考までに。

参考URL:http://www.dance-style.com/index_pc.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!
お店などで探しても全く見つからなかったので助かりました。
早速、DVDを購入しようと思います。
そして、家で運動でもしてみたいと思っています!

お礼日時:2002/10/08 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!