木村拓哉さん本人が書いているブログってあるのでしょうか?あったら教えて下さい!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ジャニーズウェブという携帯サイトに不定期で書いてます。


ただし読むためには月300円の登録料が必要となってしまいますが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!早速のご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/28 08:32

昔、波乗り兄ちゃんだったかな・・・木村拓哉が


作っていたといわれるHPがあり、ネットで騒がれ始めて
消えてしまいました。

今もmixiなどで偽名でやってそうな気がします。
なんとなくブログやSNS好きそうな気がするので。
著名人だとクリエーターや芸能人と普段会えなくても繋がれますし。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q木村拓哉のブログ

木村拓哉さん本人が書いているブログってあるのでしょうか?あったら教えて下さい!

Aベストアンサー

ジャニーズウェブという携帯サイトに不定期で書いてます。
ただし読むためには月300円の登録料が必要となってしまいますが・・・

Q木村拓哉さんの身長は?

すごくたわいも無い事なんですが、知っている方、教えて下さい。
昨日、スマスマをみていてなんかキムタクの身長が高い気がして(しんごちゃんとあんまり変わらなかったような)
私はキムタクは身長は170センチくらいで足が短いと思っていたのですが、昨日のキムタクは足も長かったような?・・気のせいですかね?
本当はどのくらいあるんですか?

しかし、足が短いのにカッコよく見えて、私的には好きなタレントの一人です。決して中傷ではありませんので、フアンの方、あしからず。

Aベストアンサー

とりあえず、キムタクの身長は176.5cmだそうです。

参考URL:http://plaza9.mbn.or.jp/~TKR/

Q井川遥×木村拓哉

昨日の新聞に、木村拓哉が井川遥にキレたって書いてあったんですが、木村拓哉は井川遥の何にキレたんですか??ご存知の方、レスお願いしますm(_)m

Aベストアンサー

今回、木村さんが怒ったのは、打ち合わせのスケジュールの作り方です。
井川さんが仕事の都合で帰ったことに対してではなく、スケジュールが井川さん中心に立てられたことです。

私は以前、芸能界でお仕事(子役)をさせていただいていたのですが、こういった打ち合わせや記者会見などは、いわゆる大物を中心に作られるのが当たり前です。
ですが今回は、井川さんの次の仕事があるという理由で顔合わせが10時開始になっていました。
もちろん、そのことをスタッフは他の出演者に伝えていませんでした。
そんな事が分かれば怒り出す人がいると考えての配慮だったのでしょうけど。

昔ほどではなくても、やはり上下関係の厳しいこの業界。
さんまさんほどの大物になれば遅刻をしてもある程度は許されます。(寝る間もないようなスケジュールで仕事をこなしているのですから)
こういった場合、大物のさんまさんを待って、顔合わせが始まるのが普通です。
10時30分にさんまさんが来て顔合わせに参加することなく帰っていった井川さんが責められるのは、この世界にいる人なら当たり前なのです。まして新人と同じような井川さんに合わせてスケジュールが組まれるなどということはないです。

新人さんなどは、そういったことも考えてスケジュールを組まなければならないのにそうされなかったことに対して、木村さんは怒られたのです。

また、今回、井川さんの出演を目玉にしようと、スタッフは考え、最後まで井川さんの出演を内緒にしていたのですが、木村さんはじめ、他の大物出演者の方は、さんまさんをシークレットにするべきだという考えがあったらしく、そのことに対しても口論になったそうです。

木村さんは月9ドラマの主演を何度もされている大物です。
今回の口論はスタッフはじめい井川さんサイドの対応ミスですね。

今回、木村さんが怒ったのは、打ち合わせのスケジュールの作り方です。
井川さんが仕事の都合で帰ったことに対してではなく、スケジュールが井川さん中心に立てられたことです。

私は以前、芸能界でお仕事(子役)をさせていただいていたのですが、こういった打ち合わせや記者会見などは、いわゆる大物を中心に作られるのが当たり前です。
ですが今回は、井川さんの次の仕事があるという理由で顔合わせが10時開始になっていました。
もちろん、そのことをスタッフは他の出演者に伝えていませんでした。
...続きを読む

Q木村拓哉さんのラジオ・・・

木村拓哉さんが、ラジオ番組で元CHA-CHAの木野正人さんについて話していたそうなのですが・・聞いていた方いましたら教えて下さい。
何というラジオ番組で、いつ放送した番組でしょうか・・?

Aベストアンサー

東京FMをキー局にした 「What's Up SMAP」で
話していましたよ。
この番組は金曜日23時から全国28(9?)局ネットでの放送です。

木野さんについてはダンスのレッスン時の思い出を
語っていましたね。
2月13日の放送分です。

録音を確認しましたので確かです。

Q木村拓哉さんがやってるラジオ

SMAPの木村拓哉さんが出てるラジオ知ってますか??
1、2年前にそのラジオを聞いたことがあるんですが・・・
週1で夜の11時半ぐらいからやっている30分ぐらいの番組でした。
曜日とタイトルは忘れてしまったんですが・・・
そのラジオはまだ続いてるんでしょうか・・・?
知っていたら、教えてください!
また木村拓哉さんが出てるラジオ、他にもありましたら
ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

eggplant03 さん、こんにちは~☆

> そのラジオはまだ続いてるんでしょうか・・・?

木村拓哉のWhat’s Up SMAP (ホワッツ・アップ SMAP)という番組です。

毎週金曜の 「PM 11:00~」 からです。

FM東京を中心に、全国37局ネットで放送しているみたいです。

下記URLで確認して下さい。

http://www.tfm.co.jp/new/sub/index_newprogram.html


ではでは☆~☆~☆

Q絶対的に【木村沙織】女子バレー引退で 各事務所の 獲得戦! 各テレビ局 争奪戦ありますよね?? 例

絶対的に【木村沙織】女子バレー引退で
各事務所の 獲得戦!
各テレビ局 争奪戦ありますよね??


フィギュア 織田信成【解説者】NICE
フィギュア 高橋大輔 【解説者】残念

Aベストアンサー

本人は主婦になりたいといっていましたが、あれだけの美貌とタレント性それになんてったって
オリンピックのメダリストですからね。
それは質問者様がおっしゃるとおり争奪戦になると思いますよ。

Q木村拓哉、竹内結子出演のドラマ「プライド」で木村拓哉演じるハルが舐めて

木村拓哉、竹内結子出演のドラマ「プライド」で木村拓哉演じるハルが舐めている飴について知っている方いませんか?確か‥ディス‥ローリー‥ポップ‥みたいな名前だったはずです。できれば都内で販売してる店を教えていただけませんか?

Aベストアンサー

「DISCO LOLLIPOPS(ディスコローリーポップ)」という飴です。
原産国はオランダです。
私は北海道在住の為、都内での販売店はわからないです。
楽天市場等も検索してみましたが、該当商品はなく…申し訳ないです。
輸入食材を取り扱っているお店なら置いてある可能性はあると思います。
もしかしたらお店の人と交渉してみたら取り寄せてもらえるかも!?
あまりお役にたてなくてすみません;;

Aベストアンサー

「これだけ」では「回答」出来ませんよ。
せめて「音源」の「サンプル」なり「アドレス」なり「追付」して下さい。

 落ち着いて「質問文」を「書き直して」下さい。

Q西遊記で木村拓哉さんは出てたけど…?

香取君の西遊記で木村拓哉さんが出ていて
真吾君と闘っているシーンがあって
CMにになったあと
戦いのシーンが無く
全く違う場面になったけど
木村拓哉さんの役柄はどうなったの?
知ってる方教えて?

Aベストアンサー

私もあれは、最終回のシーンだと思います。
最終回のシーンを第一話にちょっともってきて、最終回の流れを匂わせておいてから、第一話が始まるという手法のドラマもありますよね。

最終回で、最後まで描かれるのではないでしょうか。
やはり、SMAPでの格、ドラマでの扱いを考えても木村さんを出すなら最終回だろうと思います。

あくまで、私個人の考えにしかすぎませんが(^^ゞ

Q子供の頃に皆さんが思い描いたこうだったらいいな~な夢や妄想を教えて下さ

子供の頃に皆さんが思い描いたこうだったらいいな~な夢や妄想を教えて下さい。

子供の頃って、子供ならではの意外な発想をしますよね。
そんな自分も色々思い妄想していた幼少期がありました。

例えば

☆水道の蛇口からジュースが出たらいいな~

☆お菓子の家があったらいいな~

☆雪がアイスになったらいいな~

等など、どこでもドアやタケコプターなどドラえもんネタは鉄板なのでそれ以外にあったら教えて下さい。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

今となっては痛い話ですが、10歳を越えたら漫画やアニメ的冒険に行けると信じていました。多分ポケモンやデジモンの影響かと。
それからなんの児童書が忘れてしまいましたが、コンビニアイスで当たりが出たらアイスクリーム工場へ見学へいけて、お土産にアイスの種(!)をもらえるのだと思っていました。
虹のふもとにはたからものがある、山の神様に木と間違って数えられたら帰れなくなる、爪楊枝や割り箸は折って捨てないと化ける、等など、結構信じていた気がします。夢見がちな子供でした(苦笑)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報