木村拓哉さん本人が書いているブログってあるのでしょうか?あったら教えて下さい!

A 回答 (2件)

ジャニーズウェブという携帯サイトに不定期で書いてます。

ただし読むためには月300円の登録料が必要となってしまいますが・・・
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!早速のご回答、ありがとうございました!

昔、波乗り兄ちゃんだったかな・・・木村拓哉が

作っていたといわれるHPがあり、ネットで騒がれ始めて
消えてしまいました。

今もmixiなどで偽名でやってそうな気がします。
なんとなくブログやSNS好きそうな気がするので。
著名人だとクリエーターや芸能人と普段会えなくても繋がれますし。
    • 0