プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪にすんでいるのですが
大阪は誰からお金を借りているんですか!
5兆円も誰が貸しているのでしょうか?

A 回答 (2件)

>大阪は誰からお金を借りているんですか!


大阪府債を発行し予算を計上しています
つまり府債を買ってもらっています。
>5兆円も誰が貸しているのでしょうか?
下記のサイトにかなり詳しくのっていました

参考URL:http://www.pref.osaka.jp/zaisei/joukyou/08barans …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
サイト参考になりました!

お礼日時:2008/02/08 12:29

大阪知事の歴史を見ると・・・



官選ではじまり、
土佐の工作員・後藤象二郎(小松帯刀)から始まり、
1947年(S22)昭和疑獄が始まる年に、やっと民選の36代赤間文三(福岡)が、初当選していますが、
実権は副知事の?山村庄之助??が実際は動かしてる・・
赤間さんは、
鴻池財閥の邸後に移り住み(大阪市阿倍野区)、
楠正成らと戦った安倍氏を祭る安倍の神社に子孫だか?本人だかが寄進している??!?
官幣?神社・・戦争中、重視された神社・・
そのあとが、
また南朝?の伊勢の左藤義詮氏・・
明国の初代皇帝が始めて中国大陸での自国民族による政権だったような感じが・・
42代:黒田了一氏・・??
44代:岸昌氏が大阪つぶし覚悟の浪費をはじめた張本人・・??
   東京都知事も、石原氏は共産が福祉でつくったわずかな赤字を
   莫大にして立ち上がれないようにするために
   東京都庁舎など建設に莫大な税金を投入・・
47代:京都から中川和雄氏
そのあとが、
山口組、岸安倍系統一教会、「安晋会」、「日本ベンチャー協議会」と「慧光塾」と竹中経済、堀江もん事件系と絡んだ吉本芸能から、
ノックが出る
(橋下知事のあとに、
 四国や長崎からきた人たちが
 元々の大阪人のようにノリを強調、吹聴した西川清の弟子・西川ノリオ・・・
 彼が支援してる・・安部らが一時的に利用する
北海道のアホの坂田に似た政治家を支援しているが・・

おそらく。。。
橋下のあと、、
西川清で大阪割譲政権狙ってる・・??

という視点・・・??
   
だと・・福田首相夫人の斉藤明毎日社長の妹との関係、
橋下に一旦勝たして府民を安心させてはいるが、
その相克相手だったはずの熊谷氏(阪大教授、毎日系人脈)と
大阪市長になった平松氏(毎日)との線が
繋がる・・??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり誰かが意図しないと五兆円も借金できませんよね
岸昌氏が犯人なんですね。

お礼日時:2008/02/08 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!