プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、初めてお菓子作りに挑戦しました。
マフィンを作ってみたのですが、意外とおいしくできて満足しています。
しかし、これはどうやって保存したらいいんでしょうか?
今はとりあえずオーブンに入れたままです。
2~3日で食べきれる量なので、冷凍までする必要はないです。
常温か冷蔵か、ラップ等で包んだ方がいいのかなど、良い保存方法を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ラップに包んだ方がよいですよ。


水分が蒸発してどんどんパサパサになってしまうとおもいます。
この季節ですので2,3日なら常温で良いかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ラップはした方がいいんですね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/28 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!