DVDの画像を印刷したいのですが…
どうやればいいのか分かりません。
初歩的なことなんでしょうが、教えてください!
お願いします!

A 回答 (1件)

パソコンでDVDが見れるならば、

PowerDVDというソフトを
利用することをお勧めします。
「P」ボタンでその瞬間の静止
画面を保存できる(BMP形式)ので、
あとから、アクセサリのペイントで
印刷すればよいでしょう。

PowwerDVDはオンライン
販売もしています。

参考URL:http://www.vector.co.jp/swreg/catalogue/powerdvd/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速ダウンロードしました!