プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして、、

HPでIDとパスワードを入力すると、Windowsに記憶しますか?
とでてWindowsに記憶させることが出来ますよね。

この記憶したパスワードを削除したいのですが、どうしたらいいのでしょうか?

よろしくお願いします^^

A 回答 (3件)

IDとパスワードを記憶させたウェブサイトを表示して、


ID欄をクリックすると記憶させたIDが表示されると
思いますので、そのIDの上にカーソルを合わせた状態で
Deleteボタンを押すと削除することができます。

とにかく全部消してしまいたいというときには、
インターネットオプションのコンテンツタブから
オートコンプリートを選んでパスワードをクリアします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。実際にやってみたところ出来ました^^

お礼日時:2008/01/28 20:21

Internet Explorer 5 および 6 でオートコンプリート機能を使用する方法。



オートコンプリート設定の調整をお読み下さい。

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/217148/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そのサイト、参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/01/28 20:23

コントロールパネルまたはメニューバーより「インターネットオプション「を開きます。


コンテンツタブをクリックして個人情報の囲みの「オートコンプリートの設定」を開きます。
オートコンプリート使用目的の囲みのなかのフォームとフォームのユーザー名及びパスワードのチェックを外します。
そうすると出ないと思います。
またフォームのクリアをすれば削除されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/28 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!