クイズが得意な女性芸能人を教えてください。
年齢は麻木久仁子さんと同じくらいですが麻木さんではないということしか分かっていません。
クイズタイムショックに出演されていました。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

最近でいうと、眞鍋かをりさん、中山エミリさんの実妹・英玲奈さんがいます。

お姉さんのエミリさんも得意なほうです。
当然かもしれませんが、西川史子形成外科医も得意です。
これはタイムショックではなくヘキサゴンです。
    • 0

クイズが得意というより教養がある、という感じで「宮崎美子さん」ではないでしょうか?

クイズタイムショックでも活躍されていたのを観たことがあります。
    • 1

城戸真亜子さん?

• 0

大桃美代子さんですかね。

• 0