人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

BUMP OF CHICKENの東京賛歌、ゆずの夏色みたいなハーモニカを使った綺麗な曲が好きです
何かハーモニカを使ってる歌でお勧め教えてください!

A 回答 (4件)

静かでキレイってわけではないんですけど、

大塚愛の「Birthday Song」(アルバムLove Cook収録)

いきものがかり「うるわしきひと」など??
    • 0

全部ゆずですが

・からっぽ
・みぞれ雪
・シュビドゥバー
・ねこじゃらし

がとてもお勧めです!
他にもゆずはたくさんいいのがあるんですがキリが無いのでこの4つに絞らせてもらいました(汗)
    • 0

こんばんは。

日本語を勉強中の中国人です。

洋楽を一曲おすすめします。

・Steinar Albrigtsen「Great Blue Yonder」
    • 0

長渕剛の巡恋歌

• 0