アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Crystal Kayの『Motherland』や『きっと永遠に』、AIの『Story』のような、女性歌手の壮大なバラード曲を探しています!
できたならば、女性が男性を支えるというか…『Motherland』ならば、
『私は君にとっての空でいたい』や、『Story』ならば『私が君を守るから』のような、内容だともっとうれしいです!
内容が違っても、感じが合っているだけでも大丈夫です!

どなたか知っていらっしゃる方、教えていただけませんか??

A 回答 (7件)

もうこれ!っていうのに決めちゃっていたらスルーして下さい。



 Inori~You Raise Me Up~ 〈LenaPark〉
 Love is…        〈加藤ミリヤ〉
 奇跡           〈倖田來未〉 

この辺あたりが内容的にもなかなかなんじゃないでしょうか。
これらの曲もANo.2さんが書かれているYouTubeで試聴できると思います。
イメージに合うと良いのですけど……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

加藤ミリヤさんのLove isは初めて知ったので、早速聴いてみたのですが、とてもイメージに近くて、驚きました!

この曲はウエディングの曲なんでしょうか、素敵ですね。

何より、加藤ミリヤさんの曲はあまり聴いていなかったので、これを機に発掘したいなと思います!

ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/04 17:51

私が良いと思うのは、


ステファニー「君がいる限り」(5オクターブの美声です)
タイナカサチ「最高の片想い」(こちらも(3)オクターブの美声の持ち主)
あとBoAの「メリクリ」とか。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

どれも素敵な曲ですよね^^

ステファニーさんはあまりじっくりと聞いたことが無かったので、聴いてみました。
5オクターブ…すごいです。笑

お礼日時:2008/02/04 17:45

もう、決定されていたらスルーしてくださいね!



私のオススメのバラードは、

「果てなく続くストーリー」MISIA

です。

歌詞はこんな感じです
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND15051/index. …
曲とあわせてみていただくと、
すごく良いですよ!
MISIAさんの歌声は本当に凄いです…
曲の終わりにつれて、本当に凄く盛り上がる曲です!

http://jp.youtube.com/watch?v=tF1FB4yfcrI
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MISIAさんは『眠れぬ夜は君のせい』や『everything』しか聴いたことがなかったのですが、素敵ですね!

だんだんと盛り上がっていって、私の好みです!

回答ありがとうございます!

お礼日時:2008/02/04 17:31

海外の方でもよければなんですが・・・


celtic woman の「you raise me up」なんてどうでしょう?
ビエラのCMや白虎隊でたしか流れていたはずです^^
壮大ですよ~^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洋楽でも大丈夫です!
聴いたことがあります!

多分、ビエラのCMの方ですね。
壮大で美しい声ですよね!

回答ありがとうございます!

お礼日時:2008/02/04 17:40

女性で壮大なバラードというとMISIAなんてどうでしょうか。


『everything』とかいいのではないかと。
あと昔の曲でもいいのであれば
岩崎宏美さんの『聖母たちのララバイ』。
女性が男性を支えるというのであればこれがいいかな(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MISIAさんの「everything」は素敵ですよね^^

岩崎さんの曲は知らなかったのでyoutubeで聴いてみたのですが、確かに壮大でした。笑
内容も、確かに女性が男性を支える感じですね!
しかし、ちょっとイメージと合わなかったです…笑

貴重なご意見ありがとうございます!

お礼日時:2008/02/04 17:56

内容は違うかもしれませんが


とりあえず女性歌手の壮大なバラードでお薦めは
本田美奈子「つばさ」
Lyrico「Eternity」
です。
どちらの曲もyoutube.comに複数アップロードされているようなので
試聴可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

lyricoさんという歌手さんをはじめて知ったのですが、youtubeで聞いてみると、感じが求めていたものぴったりで、知ることができて本当にうれしいです!

ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/29 00:29

壮大なバラードで、一瞬、頭に浮かんだのは、河村隆一の「glass」



・・・・男じゃん!

聞き流していただいて結構です。笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。笑

今回の質問とは違いますが、確かに壮大なバラードですよね。笑

お礼日時:2008/01/29 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!