番組名を忘れたのですが、毎年1月初めぐらいにナイナイとSMAP中居君が全国をまわるスペシャル番組は、今年はなぜなかったのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

「めちゃイケ」の特番ではないでしょうか?


このシリーズ、最初の頃は春先に放映があったようですから、今年も後ろにずれているのかもしれません。
下記ページの「SMAP中居くんと日本一周 ○○の旅」の項目を参考にして下さい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%81%E3%81%A1% …

今年はないのだとしたら淋しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。ほんと春にるといいですね!!去年、撮影先の旅館を高野連が訴えてたトラブルがあったので、それで今年は中止かなと思ったました。

お礼日時:2008/01/29 09:28

それはめちゃイケの特番ですね。



毎年放送があるわけではないですし、今年は中居クンは映画(撮影中)がありますし、もしあるなら年末に収録してるはずです。
なのでないと思いますよ。

私は中居クンのファンです。もしあるなら噂になったり(何処何処にナイナイとロケに来ていたなど)もしますし
ファンの間で話が出ないはずがありません。また今からという事もありえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も中居クンのファンです!残念です。。。中居君多忙ですもんね。

お礼日時:2008/01/29 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QSMAP×SMAPの誕生日プレゼント企画で香取君が誕生日の時木村君は何をプレゼントしたか知っている方教えて下さい。

SMAP×SMAPの番組の中の企画の一つに
誕生日の1人に他のメンバーが自腹でプレゼントして
気に入った1人のプレゼントのみを受け取ると言う企画がありました。

その回は、香取君が誕生日で、
仲居君は、食べ歩きの本、
草彅君は、体を鍛える道具、
稲垣君は、アニメのフィギュア、
木村君は、何か自転車みたな物だった様な気がするのですが

ご存じの方教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

今晩は
下記(Birthday SMAP ~香取編)が参考になるでしょうか?↓

http://homepage2.nifty.com/sugar-plum/20040202.htm

Q中居君司会のボウリングの番組

最初見逃してしまいました。
中居君と慎吾くんの願い事は何だったのでしょうか?

教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

中居君の願い事は「前回叶わなかった、ドラマに出ること」でした。
おしくも1ピン残ってしまって全て倒すことが出来ませんでした。

慎吾君は、「体重を60キロ台になりますように」です。
スタッフから貰ったアンケートに、適当に書いたらこうなってしまったといっていました。

Q【SMAP中居が月9史上最低の視聴率!】 ジャニーズ神話は崩壊???

月9ドラマ史上過去最低の視聴率9.4%を記録したSMAPの中居正広が主演する「婚カツ!」。
以前のジャニーズ所属タレントの勢いなら、あり得ないような低迷ぶり。
テレビ各局の“ジャニーズ離れ”は進む一方。 

(テレビ誌記者)
「4月スタートのドラマの視聴率は全体的に低迷しているが、まさか中居の月9が視聴率1ケタまで落ちるとは思わなかった。
再び中居が月9の主演になることはないでしょう」

(民放のドラマ制作関係者)
「中居のドラマだけではない。
日テレでは嵐の櫻井翔主演の『ザ・クイズショウ』が確実に数字が下がっている。
また、フジではKinki Kidsの堂本剛主演の『帰ってこさせられた33分探偵』が3月スタートですでに放送が終わったが、4回の平均が8.6%。
全9回の前作『33分探偵』の平均視聴率を下回った」

以前のような絶大なジャニーズの威光は失われています。
もうジャニーズ神話は崩壊したんでしょうか???

Aベストアンサー

先の方と似た回答になりますが、引用の記事の記者の意見が間違っているというか、時代に合っていない。
今や昔のように20%超えのドラマなんてほとんどありません。
各クールでの一番のヒット作でも平均15%がやっとです。
10%超えたら当たりといえるくらいであり、月9だって昔のようなブランド枠ではありません。月9だから、スマップだから、ジャニーズだから、なんていうのはほとんど関係ないでしょう。
ちなみに今クールの17ドラマのうち、平均視聴率は「ザ・クイズショウ」が4位、「婚カツ」が5位です。上々です。
平均で15%超えしているのは「BOSS」だけです。
http://artv.info/ar0904-avg.html

2008年ドラマ60作品のうち、平均15%超えはたった8作品です。(20%超えは2作品のみ)
1位・08/04 NTV 土21 ごくせん 22.81%
2位・08/04 CX 月21 CHANGE 22.08%
3位・08/01 CX 月21 薔薇のない花屋 18.76%
4位・08/04 CX 木22 ラスト・フレンズ 17.73%
5位・08/10 TBS 金22 流星の絆 16.59%
6位・08/07 CX 木22 コード・ブルー 15.87%
7位・08/10 CX 木22 風のガーデン 15.81%
8位・08/01 NTV 水22 斉藤さん 15.61%
これを見てもわかるように(今期のBOSSも含めて)、今のドラマの一番の黄金枠はフジテレビの「木10」です。
それでも月9が2本、ジャニーズが4本もありますよ。

よって貼付記事の記者の意見に偏りあり、としか言えません。

先の方と似た回答になりますが、引用の記事の記者の意見が間違っているというか、時代に合っていない。
今や昔のように20%超えのドラマなんてほとんどありません。
各クールでの一番のヒット作でも平均15%がやっとです。
10%超えたら当たりといえるくらいであり、月9だって昔のようなブランド枠ではありません。月9だから、スマップだから、ジャニーズだから、なんていうのはほとんど関係ないでしょう。
ちなみに今クールの17ドラマのうち、平均視聴率は「ザ・クイズショウ」が4位、「婚カツ」...続きを読む

Qさんま&SMAP!美女と野獣スペシャルで…

昨年12月(?)に特別企画でやった「さんま&SMAP!美女と野獣スペシャル」という番組でVTRで出てきた、モデルの女の人の名前を知っている方がいたらお願いします!

Aベストアンサー

1分間のクリスマスのVTRに出演されていたのは「木南晴夏」さんでした。
http://www.horipro.co.jp/talent/PF068/

Q「SMAP×SMAP・ビストロSMAP」放送再開の時期について

僭越ですみません。
今朝(5/14)放送のめざましテレビでご存知の通り、「SMAPの草なぎさん、5/28芸能活動再開へ」というニュースを耳にしたのですが、

おそらく、「SMAP×SMAP・ビストロSMAP」放送再開は、5/30に公開される映画「ROOKIES」の公開に合わせて、5/25放送予定(遅くても、6/1放送予定)より放送再開で間違いないでしょうか。
教えてください。(O.A予定日が、映画「ROOKIES」の公開に間に合わなかったらゴメンナサイ。)

ちなみに、次週(5/18)放送の「SMAP×SMAP」は、緊急SP第4弾『慎吾ママ&中居パパSP』」というラインナップになっています。
出典元:昨日(5/13)発売の「TVガイド」にて
http://ktv.jp/smap/

Aベストアンサー

「5/28から活動再開」と言ってるんですから、5/25の出演は無いでしょう。
それに、映画“ROOKIES”封切り直後の6/1に番宣しても、何ら問題は無いと思いますが。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報