アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメの獣王星でサードが好きな人がいるって言っていたけど結局最後までそんな影なかったような・・・。あれって嘘?地球にいるってこと?行ったこともまだないのに・・・?

A 回答 (2件)

参考意見として聞き流してください。

私が思うに好きな人というよりは焦がれてやまないもの=地球だったのではないかと考えてます。
地球に心奪われてしまい、地球に行くということこそがサードの願いだったので、その部分でそうなんではと私は思ってます。
    • 1
この回答へのお礼

あっやっぱり地球の事なんでしょうか・・・。実は私も最初そう思いました・・・^^;でも女じゃないよなって・・・(笑)漫画のほうでも結局でてこなかったのかな・・・。

好きな女=地球 でしょう。

「女」というのは例え、または擬人化した表現だと思います。
彼は地球に相当の憧れを持ってたわけですから、ある意味「惚れた女」という表現も嘘ではないと思います。

ちなみに・・・。
すみません、私はアニメの方は2、3回観た程度です。
私の意見は「漫画の」獣王星だと思って下さい。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!漫画でもやっぱり出てこなかったんですか・・・。そうですね・・・地球のことだったんですね^^;