UGAのキャラクターのパンダ。

見た目はもちろん、声もかわいくて、とても気になります。

キャラクター、キャラクターの声、についてどなたかご存知のかたいらしゃいませんでしょうか。

教えてくださいお願いします。

A 回答 (2件)

とりあえず、キャラ名は「UGAパンダ」といいます。


http://ugakara.com/pc/special/tvcm/index.html

UGAパンダの声優は 間宮くるみ のようです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%93%E5%AE%AE% …
    • good
    • 0

わたしも、UGAパンダ大好きです。



以前は、1種類しかいませんでしたが、

現在は、バンドでCMに出演していますね。

「UGAパンダ歌姫(ボーカル)」「UGAパンダ隆一(ギター)」
「UGAパンダ順二(ベース)」「UGAパンダ光三(ドラム)」

ドラムだけ、なぜか人間ですが・・・。

ギターを持ったパンダがかわいくて、お気に入りです。

新しいCMはカラオケUGAサイトで見られますよ!

参考URL:http://ugakara.com/pc/special/tvcm/index.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q上野動物園にパンダは要りますか、要りませんか?

中国の胡錦濤国家主席が、上野動物園にパンダ2頭の貸与を表明しました。
パンダは、ワシントン条約で原則として無償貸与はできないそうです。
オスとメス2頭でレンタル料は年間1億円以上と言われていて、石原都知事は「税金で支払うことになるが、法外な値段だ」と言って難色を示しています。
一方、上野動物園にパンダがいなくなって悲しんだり、残念に思っている子供もいます。また“上野動物園と言ったらパンダ”という位定着しています。

そういうことを全体的に踏まえてー
上野動物園にパンダは要りますか?

Aベストアンサー

 今度のパンダ論争で、初めてワシントン条約の条約全文を確認した
のですが、「無償貸与はNG」なんてどこにも書いてないんですよ。
 学術研究については記述されていましたが、見世物は禁止されて
いました。
 動物園は「展示」といっていますが、見世物ではないのでしょうか??
 上野動物園の飼育係が学術論文を発表したなんて、まったく聞いた
こと無いし…。
 学術研究と屁理屈を付けた、見世物だと思います。
 私もレンタル1億円は高いと思います。
 しかし、お金の問題、ましてや入園料は関係無いと思います。
 条約の趣旨からして、明らかにおかしいと思いますので不要です。

参考URL:http://jorei.cne.jp/treaty/wasinnton.html

Qジャイアンの歌うUGAのCM

ジャイアンが明かに上手くなっているカラオケUGAのコマーシャルで、
ジャイアンが歌っている歌のタイトルを教えてください。

Aベストアンサー

「君だけの地球」であるという情報がありましたが、確かではありません。
公式には発表されてないみたいです。

Q上野動物園のパンダ出産に関して大騒ぎし過ぎではないでしょうか?

上野動物園のパンダの出産がテレビの全国ニュースで取り上げられていました。
これってわざわざ全国ニュースでトップに取り上げるべきニュースなんでしょうか?

パンダの出産って上野動物園では珍しくても全国的には全く珍しくないですよ。
和歌山県のアドベンチャーワールドでは毎年のように出産していて既に12頭の実績が
あります。

マスコミもアドベンチャーワールドを無視して上野動物園ばかり取り上げるのは
何か間違っていないでしょうか?

一般の人々もそんなにパンダが好きならばアドベンチャーワールドに行けばいいのに、、、。

Aベストアンサー

関西人ですが・・・まったくの同感です!(>_<)

ただねぇ、東京キー局のメディア(テレビのみならずネットも)なんて、所詮その程度のもんですよ!
ある程度おつむの弱い一般大衆にも伝わりやすいように、手軽で分かりやすい例を取り上げて、時には話を盛り、時には都合の悪い情報を抹殺する。
で、それに刺激された頭の弱い一般大衆が、それにそそのかされて浮足立った行動とるから、それをまたニュースネタで取り上げて・・・という今後の流れを期待してるんですよ。

折しも同じタイミングで報道されてますが、主さんおっしゃる通りアドベンチャーワールドの話題(⇒世界的にも稀有な例のようです)は抹殺してたかだが一匹生まれた程度の上野動物園では大騒ぎし、「A○B48総選挙」なんて、おそらく世の中の圧倒的ほとんどの人はミジンも興味ないのに、それはそれはたいそうなことのように取り上げてるし・・・という感じでしてね!(-_-;

まぁそんな具合なんで、そんなアホメディアの言うことは無視して、アドベンチャーワールドの実績の素晴らしさを草の根運動で伝えていきましょうよ!(お互いに)。

Q佐賀銀行のCMをもう一度見たい 「もももも もももも もってるかい」

福岡在住です。最近流れた佐賀銀行のCMが良かったのでもう一度見たいのですが、一度見たきりでなかなか巡り会えないので余計気になっています。

TVの前に居なかったので、見たというより音声だけを聞いたのですが、その内容は、BGMもなく
「もももも もももも ももももも
(3回繰り返し)
もももも もももも もってるかい 佐賀銀行」
というセリフのみです。

見たチャンネルはFBS、
時間は7月15日金曜日 21:24~21:30
FBSニュースの前後から金曜ロードショーが始まる前の時間帯でした。(その日は野球中継が30分延長でした)

佐賀銀行のホームページを見てみたのですが情報がなく、他の検索でも全く手がかりにヒットしません。知人に聞いても分からず、自分と家族しか見ていないようです。我々が聞いたあれは幻聴だったのかと思うほどです。

佐賀銀行かFBSに直接問い合わせようかと考えましたが、
その前に本当に流れていたのかどうかを確かめたく、質問させていただきました。

情報をお持ちの方、ご回答よろしくお願いします。

福岡在住です。最近流れた佐賀銀行のCMが良かったのでもう一度見たいのですが、一度見たきりでなかなか巡り会えないので余計気になっています。

TVの前に居なかったので、見たというより音声だけを聞いたのですが、その内容は、BGMもなく
「もももも もももも ももももも
(3回繰り返し)
もももも もももも もってるかい 佐賀銀行」
というセリフのみです。

見たチャンネルはFBS、
時間は7月15日金曜日 21:24~21:30
FBSニュースの前後から金曜ロードショーが始まる前の時間帯でした。(その日は...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
佐賀在住の者です。
「もももも、もももも~」って流れるCMありますよね。

JCB、佐賀銀行とキャッシュカード一体型のクレジットカード、その名も『モテカ』カードのCM・・のようですね。

『モテカ』の頭文字が『モ』なので、「もももも~」←単純(笑)

参考URL:http://release.nikkei.co.jp/print.cfm?relID=103197

Q上野動物園のパンダ

こんばんは^^
近々子供と上野動物園に行こうと思っていたのですが そういえばパンダは4月末に亡くなったんですよね
ちょっと調べたんですが「レンタルで来る」という内容はあったのですが「来た」という記事がなかったので質問させて下さい
まだ上野動物園にはパンダは来ていないのでしょうか
どなたかご存知の方がいましたらよろしくお願いいたします

Aベストアンサー

http://gu-tara-animator.blog.so-net.ne.jp/2008-09-06

上記は東京新聞9月3日の記事です。
パンダがいない事が響き、入場者が大幅に減っているのです。
もちろん今もいません。
来るにしてもしばらく先です。

QCMのCM~の声って…

「CMのCM~」のサルの声って誰ですか?
阿部サダヲかと思ったんですが・・・

ご存知の方がいたらお教えくださいm(_"_)m

Aベストアンサー

阿部サダヲ 氏で正しいです。

大人計画 最新情報 ( CMの項参照 )
http://www9.big.or.jp/~otona/page004.html

参考URL:http://www9.big.or.jp/~otona/page004.html

Q上野動物園には現在何匹のパンダがいるのでしょうか?

上野動物園には現在何匹のパンダがいるのでしょうか?

Aベストアンサー

今はリーリーとシンシンの2頭がいます。
http://www.ueno-panda.jp/press/

Q好感度No.1のCM、思い出のCM、大好きなCM

「ボーナスまで待ちなさい!」と言い掛けたところで目がウルウルしたチワワと目が合ってしまって、
金縛り?になってしまったお父さんを描いた「どうする?アイフル」のCM。
何度見ても可愛いですよね~。あんなに可愛いのなら私も飼いたい!って思ってしまいます。
「アイフル」からお金を借りようとは思いませんけど・・・。

このCM、去年のCMの中で最も好感度が高かったという記事を以前に新聞で読みましたが、
第2位以下が記載してありませんでした(と思う)。どなたかご存知ないですか?
また、一昨年以前のランキングはどこかで見られないものでしょうか?

ランキングはされなかったけれど、「私はこのCMが好き」というご回答もお待ちしています。
昔放送していた懐かしい&忘れられないCMがありましたら、合わせてお教え下さい。

Aベストアンサー

ちょっと検索してみたら出てきたので、見てみてください(^0^)
お望みのものではないかもしれませんが、おもしろそうですよ!
参考URLの後者のものの方が良いかな?前者はネット投票のランキングなので。

ちなみに、私の好きなCMは昔のチョコレート・ダースのCMです。
小沢健二が早口でガーって喋るコマーシャル。懐かしいな。

参考URL:http://www.cmjapan.com/index-ranking.html   http://www.cmnavi.net/reports1/reports_top.html

Q上野動物園がパンダを借りるそうです

上野動物園は中国からパンダを借りるそうです。料金は1年間8千万円だそうです。

年間8千万円も払ってパンダを借りる必要があるのでしょうか。この不況の時代に毎年8千万円もあればどんなに助かる人がいるかと思うと、割り切れません。

石原都知事は「8千万も払ってそんなにしてまでパンダを見たいかねえ」と言ったそうです。拍手をしたい気持です。みなさん、どう思われますか。

Aベストアンサー

なんと勿体無いオレ年間400万でカカアとぬいぐるみ着て入ってるから、それで使ってよ餌も
イラネエシ飼育員もイラネ、安くつくよ簡単な芸もするからよ、つかってくれね?

Q味の素のパンダのCMに出てくる男の子は誰ですか?

味の素のCMで、子供達にいじめられている赤白パンダに、「そんなに変じゃないよ。」と優しい声をかけて走っていく、ひとりぼっちの男の子は誰ですか?
(CMを見た後、あったかい気持ちになったので、思わず味の素を衝動買いしてしまいました。)

http://www.youtube.com/watch?v=z6IZ8pre8FQ&feature=plcp

Aベストアンサー

テアトルの前田一誠君(小1)です。ハッピーターンにも出てますね。

参考URL:http://www.go-happy.com/tvcm.html


人気Q&Aランキング