アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋しました。
映画をみて思いっきり!泣きたいです。
良さそうな映画を教えてください。
また、次の一歩に踏み出せそうな映画も教えてほしいです。
よろしくお願いします。


一応、私の状況を書きます。
状況に当てはまらなくても結構です。
いろんな映画を教えてください。


私は高校生の女の子です。
大学生の彼氏に振られました。でも、浮気とかじゃなく、お互い好きなんだけどすれ違ってしまって...
結局話し合いもせずに「好き」という気持ちを伝え合ってわかれました。

A 回答 (4件)

人生にはいろいろ誰にだってあります。


それを乗り越えて死んだのが人間です。

アルマゲドンの映画ですっきりしましょう。
韓国ドラマの天国への階段というのも観てはいかが?
    • good
    • 0

質問者さんと同じような状況のとき、たまたま飛び込みで入った映画館で観て死ぬほど号泣しました。


(帰りの電車の中でジロジロ見られて大変でした(~_~;)
すれ違いと純粋な人を愛する気持ちで胸がわしづかみされます。
人気作品なのでご存知かもしれませんが。
韓国映画が初めてでもきっと楽しめると思います☆

「猟奇的な彼女」
http://www.k-plaza.com/info/html/ryoki/
    • good
    • 0

とにかく泣きたいなら、、、


「レナードの朝」はどうでしょう?
高校生のときに始めてみて、映画の半分以上ずっと泣きっぱなしでした。
好きな人とお別れするシーンがあります。あなたとは別れる理由はまったく違うものですが、心が通じ合って……って感じです。

泣くとこは一瞬です。
「ブルース・オールマイティ」
私が失恋したときに見て泣きました。普通の状態では泣かないと思います。
主人公の男が神様の休暇中に神様の代わりをします。何でも出来る力が手に入ります。そしてどんどん変わって行く主人公の男……彼女から見放されます。なんとか彼女の心を取り戻そうとして、神の力を使い彼女の望みをイロイロ叶えようとします。でもどれもダメ……彼女が本当に神様に望んでいたのは……?
ってとこで大泣きでした。
    • good
    • 0

「ラブ・アクチュアリー」という映画はいかがでしょうか。


多分見た後幸せな気分になれると思います。

結構メジャーな映画なので,既にご覧にいたとしたらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!