アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての投稿です。
近々、友人の結婚式があり、その際に友人代表のスピーチを頼まれているのですが、なかなかうまくまとまらないのでネットで検索をしたところスピーチマニュアルなるものが1500円で売られているのを目にしましたので購入しようか迷っているのですが、どなたかこのようなマニュアルを購入された方はいらっしゃいますか?本屋さんでも探してみましたが求めてるものがあまりなかったものですから、値段は多少かかってでもいい材料が載っていれば購入したいと思っておりますので、どなたか購入された方がいらっしゃれば教えてください<(_ _)>

A 回答 (1件)

http://fupi.jugem.jp/?eid=168

このサイトでは、
「結婚式お祝い事のスピーチ」というマニュアル本が役立ったとあります。
参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます(><)♪
参考にさせていただきます☆

お礼日時:2008/01/29 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!