今朝、飛行機が墜落する夢を見ました。
私が飛行機に乗っているのではなく、飛行機が墜落して皆が騒いでる中、私が「何?何?」って聞いたら、「飛行機が墜落した!」って言われたのです。

ほとんどめったに夢はみないので、すごく不安です。
この夢は何を意味しているのかアドバイスいただけたらありがたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自分の乗った飛行機が墜落した夢を見たことがありますし、眺めていた飛行機が墜落した夢も3回くらい見たことがあります^^;

いずれもその後特に悪いことが起こったりはしませんでした。
疲れているか、飛行機に関することで気になることがある場合にそういった夢を見たりするのではないでしょうか?
私の場合ですが、これらの夢は現状から脱出したいと思っているときに見ています。
こういった意味もあるのかもしれません。
    • 0