アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Outlook express を使っています。

メールの発信時のメールアドレス帖が全員分未表示になりました。
メールのフォルダーにある「***.WAB]をアドレス帖内にコピーをしてみましたが、コピーがされません。

どうしてでしょうか?

A 回答 (2件)

>さらにアドレス帖を転入しました。


バックアップを戻したなら、それだけでいいんじゃないですか。
転入ってどんな操作?
インポート?
どこから?
    • good
    • 0

>メールのフォルダーにある「***.WAB]をアドレス帖内にコピーをしてみましたが


この操作がよくわかりませんが、バックアップしてあつたアドレス帳を戻したということでしょうか。
戻した先はここですよね。
C:\Documents and Settings\[アカウント]\Application Data\Microsoft\Address Book

この回答への補足

そうです。

C:\Documents and Settings\[アカウント]\Application Data\Microsoft\Address Book

へ戻して、さらにアドレス帖を転入しました。

補足日時:2008/01/29 15:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!