アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィルコムのキーボード付きを今使用していますが機種変更を考えています・・・
質問1.ウィルコムで折りたたみでSIMが使える機種はありますか?
質問2.折りたたみで一番昨日よくて使いやすいと思うものおしえてください。
質問3.私はよく着信やメールに気がつくのがにぶいのできがつかなかった時にランプなどで点灯して教えてくれる機種がいいのですがありますか??

A 回答 (3件)

No.2です。


訂正です。
WX320Tで音声着信すると、呼出終了後も着信ランプが光ります。
    • good
    • 0

質問1.


No.1さんの回答のとおりありません。(papipo!は除いて)
質問2.
今のウィルコムの折りたたみは、高機能という点ではどれが一番と言えないと思います。どの機能を重視するかによるでしょう。使い勝手という点では、私はWX320Tしか使ったことがないのでわかりません。
質問3.
WX320Tの場合は、メール受信のときは受信後着信ランプが点灯し続けます。音声着信での着信ランプは呼出中のみです。
    • good
    • 0

質問1.ウィルコムで折りたたみでSIMが使える機種はありますか?


無いと思います 理由:W-SIMはアンテナが短い為感度が落ちます、音声通話を使う方もいるので感度を上げる為使用しないと思います。

質問2.折りたたみで一番昨日よくて使いやすいと思うものおしえてください。
現在購入可能は、東芝と京セラの320シリーズです、新機種が出ます。http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/330k/ind …
デコラティブメール対応です。

質問3.私はよく着信やメールに気がつくのがにぶいのできがつかなかった時にランプなどで点灯して教えてくれる機種がいいのですがありますか?? 在ります。
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/index.html

参考URL:http://www.willcom-inc.com/ja/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^▽^*)参考にします

お礼日時:2008/02/01 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!