アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、会社で体調を悪くして近くの病院に救急搬送されました。
特に異常はなかったのですが、部門長という一番偉い立場の人にタクシーチケットを頂き、「これで自宅まで帰りなさい」と言われました。

そのチケットはありがたく頂き、自宅まで5600円のタクシー代で帰宅しました。
明日出社をしたらその部門長にお礼を申し上げるのは当然ですが、領収書を渡す他に常識的に何か、お渡ししたほうが良いのでしょうか。たとえば5600円のタクシー代をお返ししたほうが良いものでしょうか。

お知恵をいただけますか、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

領収書は経費としておとしますのでお礼はいらないですね

部門長の方に検査結果とうの報告とそのときの穴埋めをしてもらった同僚や先輩等にありがとうございましたというだけでいいですよ。
どうしてもというのであればみんなで食べれるようなお菓子とかを自分の部署にもって行ってはいかがでしょうかね あまり高いものでなく人数分いきわたる程度のものでいいです たとえば焼き菓子の詰め合わせとか
    • 1
この回答へのお礼

結局、翌日部門長にお会いした時に一言お礼を言うだけですみました。回答ありがとうございました。

何も必要ないですね。

会社の経費でしたことですから。
    • 0
この回答へのお礼

経費なんですね。
回答ありがとうございました。