何年か前に見たアニメのタイトルが思い出せません。
特徴なのですが、
2から3等身ぐらいの顔の周りがモコモコしている羊の獣人みたいなキャラクターがいました。
あと、印象に残っているのは裸足の人?がいたり、何話なのかわかりませんが、女主人公が噴水の上のカタツムリ?を取っちゃって大きいカタツムリが町中に出てくるという回があったのをを覚えています。

A 回答 (2件)

マシュマロ通信ですね

• 0
この回答へのお礼

まさしくこれです!ありがとうございます! モヤモヤがすっきりしました!

>2から3等身ぐらいの顔の周りがモコモコしている羊の獣人みたいなキャラクターがいました。

「家庭教師ヒットマンREBORN!」のランボ?(2006年10月~)
http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/reborn/chara/ …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 でもこれではありませんでした・・ すみません。