浜ちゃんがやってる「人気者で行こう」の番組の中で
女の子達が韓国でデビューするってゆう企画があった
はずなんだけど、どうなったの?
この企画もう終わっちゃったの???
教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

人気者でいこうのサイトで詳しくかいています。

参考URL:http://www.fandago.co.jp/nav/f_top.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q8/29放送の浜ちゃんと・・・

8/29深夜放送している『浜ちゃんと』で
石田純一がまつげのエクステの施術を受けていましたが
その場所がどこなのか、何と言う店の名前なのか
もしテロップで出ていたのを見た方がいたら
教えてください。

Aベストアンサー

ヴィーナスラッシュというお店でした。
http://www.venuslash.com/

片目だけまつげが長くなった石田純一さんが面白かった…。

Q先週金曜日の浜ちゃんやってみたら?録画された方にお願いします。

番組の中で浜ちゃんが子供英語教室に行き自己紹介するシーンがありましたが女の子がi like ティナターナー?といってたような気がするのですが、ツナサンドの間違えですか。
あんな若い子がティナターナーって不思議な気がしたのですが。
どなたか親切なかたが教えてくださると嬉しいです。

Aベストアンサー

三度失礼致します。

聴こえる範囲内では、
「I  like  singer  song」
「アイ ライク シンガァ ソング」 です。

でも、聴き様によっては、
「シンガァ」→「ティンガ」とも受け取れます。
「アイ ライク ティンガァ ソング」。

ティナターナー、ツナサンド。
似てる様ですが・・・
やっぱり違う様な気がします。

Qかとちゃんけんちゃん

十何年前に夜8時からあった番組で、
加藤茶さんと志村けんさんが一緒にしていた番組名わかりませんか?

すごく気になっています。
ご存じの方、教えてください!!

Aベストアンサー

こちらをご覧ください

参考URL:http://www.hpmix.com/home/katoken/

Qカトちゃんケンちゃんごきげんテレビで

昔放送されていた、カトちゃんケンちゃんごきげんテレビで、最後のコーナーで客席からお客さんを1人指名して
3つか5つのカギの内一つ選んで、何かプロペラみたいなのがついた機械にカギを差し込んで、そのプロペラが回れば、何かをプレゼントするってコーナーが有ったような覚えがあるんですけど、本当有ったでしょうか。
教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

ございました…。

http://www.voltekka.com/knight/iroiro_htm/katoken/01.htm

http://www.voltekka.com/knight/

Q皆さんは里奈ちゃん派それとも加奈ちゃん派

こんな質問はっきり言って失礼なのですが、先日子供に見せる為に「いないいないばあ」のビデオをレンタルして来ました。
ほとんど借りられていて残りの物を見ると里奈ちゃんの時代と加奈ちゃんの時代のが2本あって、どっち共借りる事にしました。
そのビデオを子供と見ていて、里奈ちゃんの世代から見ているせいか加奈ちゃんの方を見ると笑顔があまりなく、子供たちとの接する時も冷めた所があるように思えました。
里奈ちゃんと言えば、ちびっこマン体操の時も歌の時もずっと笑顔でとても可愛く思えました。
こんな事を言ったら加奈ちゃんファンに怒られちゃいますね!
でも皆さんはどっち?

Aベストアンサー

里奈ちゃんの出演から見はじめたせいもあるのですが、里奈ちゃん派です(笑)。

加奈ちゃんは少し大人のお姉さん的な雰囲気ですよね。
里奈ちゃんはかわいいお嬢ちゃんって感じ。
↑変なおっさんみたいな表現になってしまう・・・。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報