アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平成19年度の行政書士試験の記述問題に関してですが、1問20点の記述問題(45字以内)が3問出てましたが、これらの問題で「部分点が取れてた」という人がいれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

先ほどの者です。



部分点がとれたことは通知が来ますのでそれでわかりました。
「不合格」通知を親切にも送ってくれるんです。

但し、どの部分で8点になったのかまでの細かいことはわかりません。
    • good
    • 0

部分点取れてました。



お恥ずかしい話、2つの問題でそれぞれ8点で計16点でした。
独学2ヶ月くらいしかできませんでしたが、もうちょっとやっとけば良かったと反省しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
とりあえず16点という半端な数字を取られたということで、部分点が存在することはわかりました。
ただ、なぜ2つの問題でそれぞれ8点ずつ取れたということがお解りになられたのか、疑問が残るところですが・・・・・。

お礼日時:2008/02/03 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!