プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロレックスのデイトジャストを買いました。
裏にピカピカ光ってるシールが貼ってあるのですが、これはとっていいのでしょうか?
もし、とってはだめなら汗とかで取れることってないんですかね?

A 回答 (2件)

保護シールですので、取っても構わないと思いますよ。


取らないと、シールが変色して緑色っぽくなるだけです。
取っていないロレックスも持っていますが、汗で取れることはなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はがしてみました。
はがしてもよかったんですね。
1ヶ月くらいずっと気にしてたんです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/06 12:09

販売前の傷防止シールですから剥がしていいでしょう。


貼ったままではかぶれる人もいるようですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速はがしてみました。

お礼日時:2002/10/06 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!