アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問ですが、男性のこんな行動ややさしさ、しぐさにキュンとくる、惹かれるというのがありましたら教えてください。
思いつくだけ列挙していただけたら助かります。

A 回答 (3件)

私がおおっ!と思った男性ですが・・・


(1)道を歩くとき、常に車道側を歩いてくれる。
   歩道がない場所では車や自転車に気を遣って、危なくないように
   守ってくれる。

(2)食事やお茶の際、女性が化粧室に行っている間にお会計を済ませて
   おいてくれる。
   とてもスマートな感じがします。

(3)車に乗る時にドアを開けてくれる。
   意外に日本人ではやる人が少ないので、お姫様扱いでキュンときます。

すぐにでも実践できる、ジェントルマン講座でした。(笑)
    • good
    • 0

やっぱり個人差はありますが(笑)


器のでかい男性に魅力を感じます。
後は空気の読める男性ですね。
仕事のデキル人も素敵です。これは空気の読める人にも精通しますね。そんな完璧な男性なのに凄く不器用とか…(笑)かなりぃぃです。
    • good
    • 0

女性それぞれ感じ方は違うと思いますが・・・


私が思う男の人のキュンとくるしぐさです。
1、優しさは常に必要ですが、さりげなかったり、無言で何か重い物持ってくれたりするといいです。
2、たまに強引になるところ。車とか来たら手をぐっと引っ張ってくれたりと、たまーに強引なところが好きです。
3、いつも強気な人なのに甘えてくるところ。なんかかわいいって思っちゃいます。
その他…顔がくしゃっとなるほどの笑顔、大きな肩幅など。
参考になればうれしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!