プロが教えるわが家の防犯対策術!

デフ・レパードが3年ぶりに来日という情報を入手。
11月のコンサートのチケットも購入しましたが
前回のコンサートのセットリストをご存知の方教えてください。

私は「オン・スルー・ザ・ナイト」からのファンでしたが、
社会人になってからは、しばらく彼らのアルバムを買って聞く時間がなく
最近になって彼らのアルバムをすべて揃えることが出来ました。

もう手の届かないほどスーパースターになった彼らのコンサートに
今回初めて行くことになりました。
毎回、彼らがどんな曲を演奏しているのか非常に興味があります。
また、前回のライブの様子なども分かれば教えてください。

A 回答 (1件)

1999年“JAPAN TOUR”の9月30日、東京国際フォーラムのセット


リストは、このサイトに載っています。
http://plaza14.mbn.or.jp/~camper/rock/defleppard …

下記のページにも、99年のライヴの模様が載っています。
(“Live/Vive/ライブ”の項目の、99年の所やその他の年も)
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/8521/

公式サイト
http://www.defleppard.com/

「DEF LEPPARD Steve Clark tribute site」というサイトにも、
セットリストや詳しい事が載っていると思います。

DEF LEPPARDのリンク集です。
http://www.geocities.jp/lep/leplink.html

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/8521/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の返事が大変遅くなりました。
ライブではいろんな曲をやっていたんですね。
教えていただいたURLも参考にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/06 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!