あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

いつもお世話になっておりますm(__)m

○NYダウ先物とNYダウを同じ画面で見ることができ、10秒~30秒程度の間隔でリアルタイムに自動更新してくれるサイトをご存じでしたら、教えてください。

○NYダウ先物だけでもご存じでしたら教えてください。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ココはどうでしょうか?


ダウ先物も見れます。結構見やすいです。

http://www.pwalker.jp/kabu1.htm
    • good
    • 1

おはようございます。


私もいろいろと探したんですが、パソコンでも見れて、通勤中などにも携帯でも見れる、一石二鳥の株のサイトを見つけて使っておりますのでだいぶ重宝しています。私のお気に入りなのであまり広めないでくださいね。
http://hp25.0zero.jp/643/kabu7/

参考URL:http://hp25.0zero.jp/643/kabu7/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私もこのサイトは愛用しておりますが、NYダウの先物が見れません。

何か良いサイトないですかね^^;

お礼日時:2008/01/31 12:43

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qリアルタイムで日経平均やNYダウが見られるサイトはありませんか?

20分遅れなどではなく、リアルタイムで刻々と変わる株価などを
チェックできるサイトはないでしょうか?
特に、日経平均とNYダウのサイトを教えていただけたら
有り難いです。いつも「更新ボタン」を押さないといけなくて
面倒なので・・・。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

No.1 です

楽天:マーケットスピード
マネックス:マーケットボードPro
イートレード:POWER*ETRADE

などがあります。大手の野村などでも同じようなツールが準備されています。ライブドアは新しいシステムを開発していると聞きます。同様の機能が追加されると思います。

使用するには、口座を開設する必要があります。また、マネックスは無償ですが、イートレや楽天は一定の取引回数が必要、もしくは有料(POWER*ETRADEプロフェッショナル)などの制約があります。

オリックス証券に開発状況を聞く? もしくは口座を開設し(無料使用キャンペーンなど利用)使用することを考えてみてもいいのでは?

QNYダウの時系列データ

NYダウの時系列データの入手可能なサイトを教えてもらえませんか?

Aベストアンサー

80年間デイリーでわかるようになってます。(参考URL)

参考URL:http://finance.yahoo.com/q/hp?s=%5EDJI

Q1・ダウ平均やナスダックは日本時間で何時から始まり、何時に終了しますか

1・ダウ平均やナスダックは日本時間で何時から始まり、何時に終了しますか?

2・日本の日付で何曜日から何曜日まで開いていますか?

3・ヤフーファイナンスでダウ平均とナスダックの価格は解りますか?
他のサイトで解りやすいのが有れば知りたいです

Aベストアンサー

1.米国夏時間の期間は、日本の午後10時30分から翌朝5時までです。冬時間は1時間遅れです。ちなみに、ダウ平均というのは株価指数のひとつなので、取引時間はNYSE(ニューヨーク証券取引所)のものです。

2.米国夏時間の期間は、日本の月曜日午後10時30分から土曜日午前5時までです。冬時間は1時間遅れです。

3.わかります。

参考URL:http://dailynews.yahoo.co.jp/fc%2Feconomy%2Fny_stock_market%2F#backToPagetop

QNYダウのリアルタイムチャートを分足から利用できる証券会社のソフトを探しています。

NYダウのリアルタイムチャートを分足から利用できる証券会社のソフトを探しています。
有料でも結構です。
現在は、楽天のマーケットスピードを使用していますが、リアルタイムなんですが、チャートが日足以上しか表示されません。チャートとしてはタイムラグはありますが、1分足から見れるサイトも併用しています。
「リアルタイム」+「分足からのチャート」の条件がそろったソフトやサイト、サービス等があれば教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

国内では SBI証券の ハイパーSBIが可能ですが
 日本時間 早朝3時から 一旦中断します。

Q大証先物とCME先物の価格差について

こんにちは、初めて質問させていただきます。
先日先物日経225ミニをはじめたばかりのものものです。
現在大証(夜間)の先物とCME先物の価格を比較したところ、大証16735,CME16870でした。日経平均の終値が16852ですので、大証の先物価格があまりにも安すぎると思うのですが、なにか理由があるのでしょうか?明日はSQ日なのでそれがかんけいしているのでしょうか?もしご存知の方がいらっしゃいましたとご教授ください。おねがいします。

Aベストアンサー

>現在大証(夜間)の先物とCME先物の価格を比較したところ、大証16735,CME16870でした

① 比較時刻は同じですか? 大証は深夜3時に終了しますが、CMEは明け方までやっています。
② CME先物は、円建てをご覧になっていますか? CMEにはドル建て日経先物というものもあります。詳しくは書きませんが、ドル円と日経平均の値動きが正の相関関係にあるときは、理論的にドル建ての方が高くなります。

大証日経先物とCME円建て日経先物の価格を同時刻に比較した場合、差はありません。せいぜいBID-OFFERが開いているか否かの違い程度です。そうでないと、簡単に裁定で稼げてしまいます。


>日経平均の終値が16852ですので、大証の先物価格があまりにも安すぎると思うのですが、なにか理由があるのでしょうか?

株の理論先物価格の計算式を簡単に書くと、以下のようになります。

理論先物価格 = 原指数 + 金利 - 配当

今は、「金利<配当」ですので、先物価格は原指数より当然に安くなります。

仮に、午後3時丁度時点で日経平均原指数が16852、先物価格が16735であれば、その差額の‐117が、市場の総意の「金利 - 配当」であることを(概ね)意味しています。

>明日はSQ日なのでそれがかんけいしているのでしょうか?

SQ前に需給で価格がブラされることはあっても、同じ日経先物間(大証、CME円建て、SGX)で価格差が生じるほど、SQが影響を及ぼすことはありません。繰り返しになりますが、裁定で簡単に稼げてしまうからです。つまり、仮に価格差が発生したとしても、瞬時に(=ミリ秒単位で)修正されます。

先物と原指数間の価格関係も同じです。先物価格は、「理論先物価格 = 原指数 + 金利 - 配当」の計算式に基づき動いているからです。先物の方が先に動くということであれば、「原指数 = 先物価格 - 金利 + 配当」とお考えいただいても、結構です。

少しでもご参考になれば、幸いです。

>現在大証(夜間)の先物とCME先物の価格を比較したところ、大証16735,CME16870でした

① 比較時刻は同じですか? 大証は深夜3時に終了しますが、CMEは明け方までやっています。
② CME先物は、円建てをご覧になっていますか? CMEにはドル建て日経先物というものもあります。詳しくは書きませんが、ドル円と日経平均の値動きが正の相関関係にあるときは、理論的にドル建ての方が高くなります。

大証日経先物とCME円建て日経先物の価格を同時刻に比較した場合、差はありません。せいぜいBID-OFFERが...続きを読む

Q【NYダウ先物CME】CMEってなんですか?

【NYダウ先物CME】CMEってなんですか?

Aベストアンサー

・シカゴ・マーカンタイル取引所
シカゴにある北米最大の金融と商品のデリバティブ(先物)取引所で、Agriculture(農産物)、Interest Rate(金利)、FX(通貨)、Equities(株価指数)などの先物・オプションを取り扱っているところです。


人気Q&Aランキング