プロが教えるわが家の防犯対策術!

GW5/3~5の東京羽田→那覇→東京羽田で航空券を予約しようと思うのですが、1番早くとれるところや、安いところを教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (1件)

旅行会社のパッケージツアーが早く買えます。


ただし、往復航空券+1泊が基本。
さらにGW真っ只中の日程なのでかなり高額だと思います。
航空会社が直接扱っているANAの旅割やJALの先得などの割引運賃が2月1日発売ですが、時間帯によっては設定がなかったり競争率が高くて取るのが大変かもしれません。
株主優待券を手に入れれば半額になります。これはGW中でもなんでも使えます。

スカイマークは安いかもしれません。使わないので良く知りませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ありがとうございました!
今やれるだけの事はやってみました。

お礼日時:2008/02/22 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!