アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同人誌作家として活躍されていたミグ21スペシャルは、現在も活動していますか?
以前は、FCやHPもあったのですが、今はネットで検索してみても、ヒットしません。
脱税容疑で同人活動が出来ないという噂は聞いたことがあるのですが、実際はどうなんでしょうか?
もし今、活動されているのであれば、ジャンルによっては、本を購入したいと思っています。
現在のサークル名、PNについても情報が欲しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

昔ファンクラブに入っていた者です。


ジャンルが変わってから離れてしまったので、ウワサ云々も知らず、現在も全然わからなかったのですが。
ふと何気なくリボーンのアンソロジーを読んでいたら、この絵柄ってミグ21スペシャルの方々じゃないか!?というのをみつけました。
このテの質問は答えていいものか悪いものかものすごく迷ったのですが(著作権とか作家様に迷惑がかかるとか)
商業アンソロジーなのでいいかな、と思い書き込んでみました。
連絡先もフリーのメールアドレスしかなかったし、かならずしも同一人物とは限りませんが、参考までに。
サークル名などは一応伏せておきます。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/%E3%83%84%E3%83%8A%E3%83 …
    • good
    • 1

no1です。


またまた不確定ですが、今月のコミックボックスジュニアでこの絵柄って(以下略)なのをみつけました。
no1の参考urlの方と問い合わせ先、サークル名、PNは違うのですが。
そちらはHPのアドレスも書いてありました。
リボーンの方です。PNで検索かければ…。

参考URL:http://www.comicbox.co.jp/jr/comics/index.cgi?cm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 2度も回答ありがとうございます。
返事遅くなって申し訳ないです。
 似てますね!
としか、言えないですよね…
言われてみると、質問コードギリギリでした。
 残念ながら、ジャンル違いでしたが、アンソでは併載されていることが多いので注目していきたいと思います。
 ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/24 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!