アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのようにZIP形式で圧縮する際に、パスワードをかけることができるフリーソフトを探しています。
ご存知でしたら紹介してください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

他にもありそうですが、私が使用したことがあるのは2つです。



●Lhaplus(ラプラス)
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se169348 …
ZIPのパスワード圧縮対応です。解凍時のパスワード解析機能もあります。

●LHUT32
http://www.kazusoft.net/
私は常用しています。ZIP圧縮には外部DLLが確か必要です。

とりあえずの紹介ということで…。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se169348.html,http://www.kazusoft.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってスミマセン。
Lhaplusというソフト、便利ですね。
とても使いやすいですし。
さっそく使用させてもらうことにします。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/10/06 21:29

Archiver関係のHPです。


こちらで探してみては、如何でしょうか。

参考URL:http://archiver.wakusei.ne.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
結構たくさんのソフトが存在しているようですね。
参考URL、活用させていただきました。
ありがとうございます。

お礼日時:2002/10/06 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!