アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は悩んでる事がありまして、是非とも教えていただきたくお願いいたします。
実は私の交際している女性と1ヶ月前から性行為をしておりましたが(常にコンドームを説明書通りに最初から使用してはいたのですが)、4日前のエッチ中にコンドームが脱落してまい、急遽翌朝産婦人科にて緊急避妊のピルをいただきに病院に行ったのですが、そのときの検査で妊娠が発覚し、話し合いの結果今回についてはお互いの事情により、中絶する事になりました、手術が明日なのですが、色んな情報を見ていると精子は1週間ほど生き続けるとも書いてあり、中絶後は妊娠しやすいとも書いてあるのが見受けられました、この場合手術をした後も生き残った精子で妊娠するのでしょうか?お分かりになられる方が居られましたら、是非とも教えていただきたいです、宜しくお願いいたします。
なをこの度の手術の後は、お互いが話し合い、ピルとコンドームを併用し、二度とこんな思いを彼女にはさせないつもりです。

A 回答 (4件)

質問にあってなくて申し訳ないです。

失礼かもしれませんが本当にあなたの子なんでしょうか。1ヶ月前からの性交渉でその間ちゃんと最初から避妊してらっしゃいますし、コンドームが脱落して翌朝病院へ行って妊娠なんてありえませんから。
    • good
    • 1

始めての妊娠を中絶すると、その後妊娠できない身体になったり、流産しやすくなったりする後遺症が残りやすくなり、最悪将来子供ができなくなったりします。

子宮掻爬は子宮内膜を非常に傷めます。
ピルは避妊の何週間も前から複数回定期的に飲み続けて初めて効果があるものですが、本来健康な女性に定期的に訪れる月経を止めて排卵しないようにする為のものですから、出産未経験の女性にはあまり身体に良いとはいえませんね。
精子は女性の体内で最大7日間受精可能な状態で生存する可能性はあります。
中国で20数万人の妊娠女性についてのH行為から妊娠までの精子の生存日数の医療統計では最大8日目に受精・妊娠した例が報告されていますが、それは例外的で、Hから殆どの場合24時間×7日=168時間後には精子は妊娠可能な状態では生存できないという結果となっているようです。

精子は生存しても、生存期間内に女性の方に排卵が無ければ100%妊娠する事はありません。
妊娠中は、卵胞が育つのを抑制するホルモンが出ていますので、子宮掻爬で堕胎手術をしても、直ぐ排卵が起こる事はないと考えられます。次の生理がきてそれから10日以上経ってから排卵が起こるのが普通ですから、堕胎手術直後には再度妊娠する可能性はまず無いと思います。
それにしても、正常な成熟しきらない(初妊娠)子宮内の内膜ごと組織を掻爬(胎盤ごと組織を削り取る)手術は女性の子宮を傷つけ傷める手術で肉体的な痛み以外に、女性の心に深い罪の意識や後悔や悲しみなどの心の痛みの後遺症を残すでしょう。
コンドームの正しい使用法もマスターしないで女性と安易に性行為をするのは危険ですね。
    • good
    • 0

ANo.1さんと同様の意見です!


そんなに早く(妊娠四日目)に妊娠が発覚するなんてちょっと考えられませんが。
いつ頃の性交渉で着床したものか産婦人科の方にも確認していますか?
    • good
    • 0

妊娠検査って性交後数週間経たないと分からないものでは?



たった4日後に検査しに行って分かるって事はあるんでしょうか・・・。彼女に浮気とかの兆候は無いのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!