プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。夫の性癖に悩んでいます。
私は38歳のバツイチで子供が2人いて、3年前に今の夫と再婚しました。夫は10歳年上で初婚です。
夫は前の夫と違い、温厚でおとなしいのですが、人に言えない性癖があります。
それは、私にお尻を叩いて欲しいと言ってくるのです。
きっかけは、私が10歳になる娘に、ソファーで膝に乗せて下着を下ろしてお尻を思いっきり何度か叩いてお仕置きをしたのを、夫が目撃してから、夫にお尻ペンペンの性癖を告白されました。
夫は普通のSEXには興味がなく、私も子供を産んでからSEXをしたいと思わなくなったので、夫婦間にSEXはありません。
さすがに家で夫のお尻を叩くことはできないので、ホテルでお仕置をしてあげたことがありますが、私にマザコンへの嫌悪感があるためか疲れました。
生理的に受け付けないため、何とか夫の性癖を治すことができないかなと思っております。
夫の性癖を治す方法がないか、アドバイスをお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

こんにちは


A1の方は間違えてらっしゃいますね。
そういう叩くことをスパンキングと言うのですが、マゾヒスティックな人に多くあるものです。
マゾの人と言うのは知的であることが多いのですが、ストレスからこうした性癖となってしまう事もあると思います。
普通のセックスに興味がないのであれば、またあなたが答えるつもりがないのであれば、それを含めた上で別れるとか、他の同じ性癖の人との交渉を認めるとか、そうした形に持っていくしかないと思うのですが。

性癖を治すことは誰にもできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

確かに、性癖を治すことが無理でしょう。
だから、私が夫の性癖をある程度受け入れて、お尻を時々叩いてあげるか、もしくは、子供を連れて出て行くしかないと思います。
どちらかを選べと言われるなら、前者を選ぶしかないのですが、時間の経過とともに、後者になるかもしれません。

お礼日時:2008/02/03 22:00

誰でも男は性癖があります マゾ サゾと それで家庭が平和なら


遣ってあげたら 外で発散されるようになれば 困るのは家族でしょう
二人だけの秘密で楽しむ事は出来ませんか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

私にも、性癖はあるのですが、どうも夫の場合は、マゾというよりもマザコン、つまり、母親にお尻ペンペンをしてもらって、あとで甘えるという性癖みたいです。
私にとっては、気持ちが悪くで、我慢ができません。
外で発散してくれと頼んだことがありましたが、愛がないとイヤだということでした。

お礼日時:2008/02/03 21:58

専門家でないから、なんとも言えないですが?



miki1964さんの子って事は、だんなさんの子でもあるわけでしょ?

自分の子供を、性の対象にしてるって事でしょ?

直す事考えるのも大事だけど、子供の事考えたら、miki1964さんは、

子供をつれて、別々に暮らした方がいいのでは??

もしもが、あってもおかしくないよ、それからでも、だんなの性癖直す

事考えたほうがいいとおもいます。

この回答への補足

回答ありがとうございました。

ただ、あなたがおっしゃる「自分の子供を性の対象にしている。」という意味が分かりません。
夫は、あくまでも私にお尻ペンペンを求めているだけですから。

補足日時:2008/02/03 21:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A