プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は普段sonyのNWシリ-ズのウォークマンを使っています
最近友だちから車でFM電波を利用してウォークマンの音楽を聴くことができると聞いたんですが,どれが自分のウォークマンに対応しているかわかりません。わかる方いたら教えてください

A 回答 (3件)

FMトランスミッターに余り期待しない方が良いです。


私もSONYのウォークマン携帯に換えた時に、車で聞こうと思い購入しましたが聞くに耐えない音質でした。
幸い充電の機能も付いているので今は車内用の充電器として使ってます。
自分のは2千円くらいのモノだったので、5千円くらい出せば良いのがあるかどうかは分かりませんが...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
参考にします

お礼日時:2008/02/01 16:15

#1さんに捕捉して


例えばこんな製品
http://kakaku.com/item/70204511032/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
参考にします

お礼日時:2008/02/01 16:17

FMトランスミッタというものを買って取り付けてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
参考にします

お礼日時:2008/02/01 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!