プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京駅、或いは神田駅付近の100円均一ショップを探しています。
ダイソーやキャンドゥの様な100円ショップです。

とりあえずネットで探しましたが、見つかりません。
秋葉原にはありましたが、遠いので、東京駅か神田駅から徒歩15分圏内で行けるショップを探しています。

ご存知の方がいたら教えて頂けないでしょうか。

A 回答 (1件)

東京駅の八重洲地下街に、キャンドゥがあったと思います。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

八重洲地下街、またキャンドゥのホームページを確認したところ、八重洲地下街には無いようでした。
八重洲地下街は昨年から改装しているようなので、なくなってしまったのかもしれません。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/03 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!