プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は女子高生なんですけど
できれば同じ高校生の人、回答お願いします。
知ってれば高校生以外の方もお願いします!

ネット通販で
可愛い下着が買えるサイト教えてもらえませんか?
普通に女子高生がつけれるようなやつで。

買いに行く暇がないので
通販で買っちゃおうと思ってます。
できれば早く知りたいんですけど
お願いします!!

A 回答 (3件)

ぜんぜん高校生ではありませんが・・


ピーチジョンとか今の高校生は買うんじゃないですか?
どちらといえばセクシー系です。
かわいい系はイマージュが好きです。
セットで買えるので・・。
http://www.st-image.com/2/3/itemlist.aspx

安価で選ぶならばニッセンとかかな・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の返事遅れてすみません!

こんなに早く答えてくださって
ほんとありがとうございました!
すごい助かりました↑

お礼日時:2008/02/05 13:49

20代OLです。


かわいい下着なら、イマージュはどうですか。
http://www.st-image.com/content/?prid=49488&ovmk …
またはムトウです。
http://www.mutow.co.jp/apl/index.html
どちらも2000円くらいから購入できて、若い子向けだと思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてしまってすいません!

ありがとうございました!!!
助かりました↑

お礼日時:2008/02/05 13:45

「京都発インナーショップ白鳩」


は、可愛い系から大人ぽいのまでたくさんの品揃えがあり、そしてかなり安いです!

あと、ベタですがピーチジョンとかいかがでしょうか?

参考URL:http://www.wakudoki.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れました。すみません↓

ピーチジョン可愛い物がいっぱいありました↑
ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/05 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!