プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度ビスクドールを作りたいなぁ、と思っているのですが、インターネットで調べてみると、
“SD・MSDサイズ”という言葉なども度々出てきました。何かのサイズのようなのですが、
その後は調べても何も分かりません。
もし良ければ、SD、MSD、その他にも何かあれば、詳しく教えて頂けませんか?
出来るだけ早く知りたいです。どうかお願い致します。

A 回答 (1件)

SDは


スーパードルフィー

詳細は、Wikiで

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/スーパードルフィー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう意味だったんですね。
わざわざリンクも付けて頂いて、とても参考になりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/03 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!