安室奈美恵と堂本光一が出てる邦画があるんですが、題名が思い出せないんですよ・・・かなり結構前の映画なんです。
内容は大学の試験をみんなでグルになってカンニングする内容なんです。最後に安室奈美恵と堂本光一が恋をするみたいな!
分かる人いますか?

A 回答 (2件)

男性の方が堂本光一じゃなくて山口達也だったら、「That's カンニング! 史上最大の作戦?」という映画があります。



参考URL:http://www.amazon.co.jp/dp/B00005NJPQ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!詳しい題名助かりました!!

お礼日時:2008/02/01 14:12

「That’sカンニング!」じゃなかったでしょうか。



あと、堂本光一じゃなくて、TOKIOの山口くんだと思います。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!私、男性のほうを勘違いしてたんですんね・・・これでやっと分かりましたありがとうございます!

お礼日時:2008/02/01 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q安室奈美恵と堂本光一

安室奈美恵と堂本光一が出てる邦画があるんですが、題名が思い出せないんですよ・・・かなり結構前の映画なんです。
内容は大学の試験をみんなでグルになってカンニングする内容なんです。最後に安室奈美恵と堂本光一が恋をするみたいな!
分かる人いますか?

Aベストアンサー

男性の方が堂本光一じゃなくて山口達也だったら、「That's カンニング! 史上最大の作戦?」という映画があります。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/dp/B00005NJPQ

Q題名が思い出せない映画があるんですけど、 邦画のホラーで、多分マイナーな映画です。 「○○○○さん」

題名が思い出せない映画があるんですけど、
邦画のホラーで、多分マイナーな映画です。
「○○○○さん」って感じの、カタカナの男の人の名前の題名だった気がします。
最初その男の人は生きてて、絵を描いてる人でした。
それで、死んだのかわからないけどなんか追いかけてきて怖かったです。本当に覚えてない…(T_T)
私がその映画を見たのは6年前で本当に記憶が曖昧なのですが、ふと思い出して気になるので分かった方がいれば教えてくださいm(__)m

Aベストアンサー

2006年公開の『怪談新耳袋 ノブヒロさん』でしょうか?
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=325160

QKinKi Kidsの堂本光一はなぜモテない??

KinKi Kidsの堂本光一はなぜモテないのかを解明しましょう。堂本光一はよくモテないと言われていますよね。これが本当なのかはわかりませんが。

僕は22歳大学生男です。自分では堂本光一に似てるかなと思っています。顔は全く似ていませんが、キャラ的に、ブサイクでない(平均以上の顔立ち)、ファッションが大好き、料理が出来る、というところが似ているかなと思います。
自分も全くモテません^^; そう言うと少し違って、自分が興味ない女の子にはモテるのですが、僕が好きな女の子からはいつもフラれてしまいます。そろそろ原因を解明して満足の行く恋愛をしたいなと思いました。
ちなみに、僕が好きな子とはふんわりしてて、でも少ししっかりした子です。顔はほとんど気にしません。よく、「可愛い」と言われない子を好きになります。
僕は若干ナルシストが入っているかな、と思うことはあります。公立大学工学部なのにファッションが大好きなので周りからは少し浮いています。
僕の目指すところは堂本光一みたいな外見、堂本剛みたいな内面、母親みたいな優しさです。

Aベストアンサー

 公立大学に通っていて、堂本光一の雰囲気を持っていて、顔は並以上で、ファッションが好きで、料理ができる。モテる要素満載ですね。うらやましい限りです。
 自分が興味のない女の子にはモテているわけですから、まあたまたま上手くめぐり合っていないだけですよ。自分が好きな相手が自分を好きになってくれるなんて、我々凡人では稀なことなのですから。

 ただモテる条件を外的なものに求めすぎのような気はします。確かに顔はいいほうがモテるだろうし、オシャレなほうがオシャレじゃないよりいいでしょう。でも、人を好きになるのに、そんな条件てそんなに関係あるでしょうか?あなた自身顔はほとんど気にしないと言っています。もちろん相手の女性によってそれぞれ違うとは思いますが・・・。人間的魅力というのはもっと別なものではないでしょうか。
 
 堂本光一がもてるとか、もてないとかはあなたのことと何の関係もないと思いますよ。

Q1970年ごろの邦画の題名 ー

1970-80年ごろの邦画をもう一度見たいのですが、調べ方が分かりません。どなたか題名を教えてくれませんか。
憶えている内容:渋谷高層街ど真ん中で未開発の古い家に年寄り女5人ほどが同居。持ち主のおばあさんの家に次々変な年寄りが住み込む喜劇です。不動産やに売りたくなくて昔のままの生活にこだわる肝っ玉ばあさん連中がとてもおもしろいです。

Aベストアンサー

「三婆」かもしれません。
亡くなった社長の本妻宅に義妹と妾が押しかけ、さらに借家人を住まわせたところへ専務が転がり込んできて…。
こちらでご確認を。
http://movie.goo.ne.jp/movies/p18244/index.html

QauのCMの桃太郎って堂本光一じゃないの?

堂本光一にしか見えない

Aベストアンサー

松田翔太さん誰でも分かる!何処が堂本光一理解苦しむ!ライアンゲームとか主役する俳優で亡き父名俳優松田優作の次男です有名ですよ。

Q精神病が主人公のハートフル邦画の題名教えて

2年ほどまえにWOWOWで見た映画かドラマ(邦画)

主人公が若い女優
舞台は主人公が離婚し帰ってきたて故郷の海が美しい島

高校の教師と恋愛関係に悩む主人公や島での住民とのふれあいを描いたハートフルな内容

実は、主人公は精神を病んでいて物語の内容は彼女の頭の中で起こっている妄想
周りの住民は彼女をやさしく見守っていたというオチ

俳優さんもよく覚えていないのです。

思い当たるかたいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

「パーマネント野ばら」ですかね?
菅野美穂さん主演です。

Q堂本光一「-so young blues- 2006」の作詞者

堂本光一の「-so young blues- 2006」の作詞者は松岡充とクレジットされてますが、この人はソフィアの松岡充なのでしょうか?

Aベストアンサー

大当たりです。。

Qこの邦画の題名を知りませんか?

こんばんは。映画の題名を教えてください。
以前、WOWOWで放送されていた映画です。
最後のほうしか見ていませんが、分かる方いらっしゃいますか?

失踪(?)していた父親が、ある場所で小さなホテルを経営していると知った娘さんが父に会いに行く。
そこには女性の格好をした父親の姿。そしてその友人。
ショックを受ける娘さん。

ここしか覚えていないのですが、とても印象が強かったのです。
ビデオを借りて、見よう見ようと思っているうちに題名を忘れてしまいました。検索などでも引っかからず、こちらに行き着きました。
もし知っている方がいらしたら、教えてください。

Aベストアンサー

ホテルではなく老人ホームなのですが「メゾン・ド・ヒミコ」ではないでしょうか。
WOWWOWでも放映しました。
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=5368

参考URL:http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=5368

Q堂本光一ってどんな人??

こんにちわ!堂本光一さんについてですが、周りのひとはエロガッパだとかナルシストだとか性格が良くないっていうのですが本当はどういう人なのでしょうか??おしえてください!

Aベストアンサー

仕事に対して、プロ意識が高くとても真摯に取り組み、精神的にも強い人だと思います。
それはミュージカルSHOCKやコンサートを見ていて分かります。
長丁場の舞台でも体調を崩すということがほとんどないのすし、体脂肪率は一桁だそうですし。

あと、わりと好きな人は好き、嫌いな人は嫌い、とはっきり表す人かもしれません。
現在人気絶頂のKAT-TUNが昔、某番組で光一くんのバックについていたことがあるのですが、彼らのやる気のなさだか態度の悪さに耐え兼ねて、それ以来コンサートでバックにつけることはなくなったそうですし、現在も交流はなさそうです。
逆に、仕事熱心で態度も良いMusical Academyという後輩のことは可愛がっていて、よくバックにご指名するんだそうですよ☆


さすがに私生活は知りませんが、男性なのでそりゃエロいところはあるでしょうね。
ちなみに寝る時は全裸だそうです☆

Q田中絹代が出演して邦画の題名が分かりません

3年ほど前、BSで放送していたのですが
田中絹代が出演して邦画の題名が分かりません。
覚えているのは
・白黒。
・台詞では「四十五過ぎた女が・・・」
「湿っぽい話だ。」です。

Aベストアンサー

もう少し手がかりがあると良いのですが・・・。

田中絹代さん出演の邦画の一覧表のサイトを見つけましたのでご参考までに。
あらすじが書いてありますので、少しでもお心当たりのものがあればと思います。

参考URL:http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=by_name&id=98207


人気Q&Aランキング