私はダイエットにいつもしっぱいしてしまいます・・。
もし3日ぐらいで効果のでるダイエットがあったら教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

<まず タイトルの回答>


3ヶ月くらいで考えるのが
簡単にやせるこつ。

3ヶ月で2~3キロって考えれば 簡単簡単。

あえて「経験者」「自信あり」設定。

<本文中の回答>
3日で効果の出るのは「3日間の 自分の摂取栄養量をなるべく正確につかむ」
今後のスケジューリングに大変「効果があります。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました。
一生懸命がんばりたいと思います☆

お礼日時:2008/02/01 20:31

お金を出せるなら、エステに行ったら短期間である程度の効果は出せると思いますよ。


私も一度エステの体験をいろいろ廻っていた時に、
レイアという銀座のエステでインドマッサージをしてもらったら、
すっごく強くていたいんですけど、
計測したらウエストが-2センチになっていました。
多分むくみが取れた分がサイズになって現れたんだと思います。

大抵むくみで太って見える場合が女性は多いので、
まずはむくみを取るだけでちょっとは痩せて見えますよ。
    • good
    • 0

 そんなに都合の良すぎる、痩せる方法はありません。

確実に痩せるのは食事制限を継続させることです。運動もいいのですが、運動によるカロリー消費は、苦労する割には多くありません。
 「痩せる」のには「継続」が不可欠です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
こつこつがんばりたいと思います☆

お礼日時:2008/02/01 20:32

>簡単にやせるコツ・・・・。



ありますよ。
だから、やせる人はちゃんと、結果を残せる。

>私はダイエットにいつもしっぱいしてしまいます・・。
もし3日ぐらいで効果のでるダイエットがあったら教えてください!!

【モシ3日ぐらいで効果のでる】ものがあったら、
それで事業が起こせます。
大もうけができるでしょう。
ソレを、ここでタダで教えるわけがない。
ダイエット食品、ビリーもそのほかは、全部有料ですね?
買った人、全員に効果があるでしょうか?
あったら、次の商品、本、グッズが売れないですね。

何がいいたいかわかりますか?
それほど、簡単で、タダで、効き目があるものがあったら、
ダイエット産業は成立しないということをまずわからないとダメ。

【私はダイエットにいつもしっぱいしてしまいます・・。】

これは、自分はいかに欲望に弱く、そして、社会の仕組みも、
自分の体の仕組みもわかってない「バカ」ですというのと同義です
無駄に苦しんで、結果を残さない。
無駄な努力が趣味ですというのと同じ=3日でダイエット。

簡単にできることを継続する。
継続することで、「継続したことの結果を残す」。
これが秘訣です。
難しいのは【継続】

貯金も、1円貯金からある。
少しずつためる。
でも使うのは、あっという間。
すこしで良いから、ためる。
使わない、これが貯金のコツ。

同じこと。
200カロリーを消耗するには、40分ほどのウオーキングが必要。
デモ、これを食べるのは簡単。

階段を一階分自力で登ると、約1カロリー消耗します。
一日に20階分を上り下りすると、一年で、これだけで1kやせる計算になる。
ただし、摂取カロリーは増えないという前提でです。

20階分といっても、地下鉄など、会社での階段。
普通に、3階とか5階とか、これを行きと帰り、往復するだけで、20階ぐらいは稼げるのです。

つまりは、自分の身体を自分で運ばない生活をするだけで
逆に言うと一年で1kは太る。

「生活習慣」を変えることです。
デ、その習慣を、維持する。
維持できることを習慣とする。

勉強でもそうでしょう?
一夜漬けは身につかない。

身体も、頭も賢くなるのが一番の得策。
いいことは【継続】する。
ソレが、【コツ】。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても勉強になりました。
一生懸命こつこつがんばりたいと思います。

お礼日時:2008/02/01 20:34

体重を減らす事のみ、というのであればファスティングという手もあります。


簡単に言うと断食なのですが、酵素のドリンクを飲みながら1~3日絶食します。
私と母も試してみたのですが、母は3日で3kgほど痩せました。
私も、少し食事をしながらですが一週間で3kgほど落とす事が出来ました。
酵素のドリンクが甘いので、空腹感はそれほど感じずに済みます。
ただ、終わってからすぐにドカ食いなどしたのではあっという間に
体重は元に戻りますよ。
私は、体質改善もかねて時間のある時にファスティングをしています。

酵素のドリンクはいろんな所が出していますが、私は試しやすい値段の
「コスミックエンザイム」という酵素飲料を使用しています。
参考にして下さい。

参考URL:http://www.itsk.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!とても参考になりました。
1度試してみたいと思います。

お礼日時:2008/02/01 20:35

簡単に痩せる方法はありません。


食べなければ当然痩せますが リバウンドが酷いです。
返って太ります。

私の行ってる方法を書かせて貰います。ご参考になれば宜しいのですが。
まず6ヶ月ぐらい掛けて、胃を小さくするため食べる量を少しずつ減らしていきます。目安は一日一口分減らす。
それと必ず1日3色食べるようにします。当然間食は禁止。ドリンクも水かお茶。
1週間目ぐらいから異常な空腹に悩まされます。でも我慢。
これが2週間ぐらい続きます。ここが我慢どころなのです。
するとなぜか空腹に慣れてきます。
空腹感慣れてしまうと空腹感がが無くなります。大体2~3ヶ月位
ここから今まで続けていた一日一口分減らすを辞めます。
ここで食べてる量を可能な限り維持するように食事をします。
大体6ヶ月目ぐらいからその食事量=満腹になれば準備OK!
多分ここまでは体重がかなり上下を繰り返しますが、大丈夫です。
その食事量=満腹が可能になればそれ以上太らないと言うことなのでここから減量に入ります。
目安は1ヶ月500グラム~1キロ以内の減量
それ以上減量すると不思議なのですが、食べてないのに体重が増えます。
なので1ヶ月500グラム~1キロ以内の減量を可能な限り実現にするよう頑張る。

あとは目標体重までじっくりと痩せていく。

どうでしょうか?ご質問の内容とは大きく外れましたが ご参考になれば幸いです。

ちなみに私はこの方法で元々100kgあったのが今は80kgを切るところまで来てます。
ちなみに私は身長180cmありますので 目標は70kg前半で推移をすることを目指しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!とても参考になりました。
ぜひチャレンジしたいと思います。

お礼日時:2008/02/01 20:38

運動系が一番良いですが、継続するのがつらいですよね。


私は、食べ物のカロリー制限で約10kg。胴回り10cm縮めました。
食べ物ダイエットのコツは、ゆっくり食べる事。
あと揚げ物は控えた方が良いです。揚げ物最近1年は食べていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も油ものをひかえようかと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/01 20:39

こんにちは!


3日では無理です。絶食のようなことをすれば少し減るでしょうが、リバウンドして元に戻ります。

私もかつて何十回も失敗してました。

その後、究極の減量方法を自力で開発し、ついに20kgの減量に成功し、リバウンドしませんでした。。。
太っちょの足が、なんと、なんと、カモシカの足になりました。女優に例えれば、長谷川理恵さんの美足ですね。

過去問で、NO.3717740「2ヶ月で7キロやせたい」に対するADATARAの回答をご覧ください。
究極のダイエット方法は実に平凡な方法でした。。。
興味がおありなら、よかったらご覧ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ぜひそちらの回答をみさせていただきます。

お礼日時:2008/02/01 20:40

・・・3日ではダイエットとは言えないでしょう・・・


3日後にサウナにでも入れば、水分が一時的に出て500g位落ちるのではないですか?
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「コツ」の語源

「何とか(例:運転)のコツ」で使われる、コツの語源はどこから来るのでしょうか?
教えて下さい。

Aベストアンサー

こつ 骨!ですね。

参考URL:http://gogen-allguide.com/ko/kotsu.html

Qやせ日ダイエット

実は最近、太ってきたので1ヶ月ほど前から「やせ日ダイエット」というのを始めました。これは一週間に一度(体重が下がる日)に続けて二食主食を食べない日をつくり、翌日体重が減ったら体操をする。というものなんですがダイエット本の通りに主食調整、体操をやっても一ヶ月間、体重は増えもしないけど減りしない。体脂肪率も変りませんでした。
主食調整をしても体重が減らず(本当は減るはずなのに)どうしてだろうと悩んでいます。
「やせ日ダイエット」は続けていればそのうち痩せるものなのでしょうか?

Aベストアンサー

体重はかるだけダイエットは、ホントにはかるだけです(^_^;)。毎日、起床後すぐと、朝食後、夕食後、就寝前の4回はかってグラフにするんです。そうするとその日一日の自分の行動や食べたものが結構反映されてるんですよね。それで、まあ生活改善するきっかけになるということみたいです。それとやせ日ダイエットを組み合わせてます。あのnon-noに載っている10分だけの体操だとあんまり効果なさそうなので、その後ろのほうに載っていた部分やせ体操もやってます。かなりきついです。やっぱり消費カロリーを増やさないとなかなかやせないですもんね。運動をしたほうが健康にもいいし。お互いにがんばりましょうね!!

Qdevelop の語源と「現像する」という意味について。

develop の語源と「現像する」という意味について。

develop というのは、 「包みが解かれ(開かれ)中に入っていたものが(じわじわと)広がり出てくる」というのが語源だそうですが、とすると「現像する」という develop の意味は、暗室で写真が現像過程でじわっと浮かび上がってくるイメージが develop と重なるからこの意味が生まれた、と見るのはまちがっていますか?

Aベストアンサー

その通りと思います。たとえばenvelopeは封筒ですが、これも語源は同じと思います。中(en)に包むということだと思います。その包みから出す(de)がdevelopeとなったようです。

語源はOFあるいはLとなっておりますので、古いフランス語あるいはラテン語のようです。

Qやせ日ダイエット(タイミング法)で痩せた人!

タイミング法を1ヶ月前からはじめたのですがなかなかうまく体重を落とすことができません。
「こうするといいよ」など成功するコツを教えてください!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

体操の後の食事が一番大切だと思います。
普通に食べて良いんですけど、やはり栄養はあっても
量は普通でないといけません。
お菓子もいいとありますが、おすすめ出来ません。
三度の食事にしっかりと野菜をとって、体操は体が少し痛くなるくらいでないと
効果は出ません。
私も初めは体操の後はしっかり食べてしまってなかなか落ちませんでしたが
上のようにしたら、一週間に1キロのペースで体重が落ちていきました。

それに、少し運動を始めたり、いろんな事にチャレンジしてみると
効果は大きいと思います。

がんばって下さい。

Q漢字の止の語源は足で進むという意味があると言っていたが、進むという漢字も進む意味がある。 漢字の止ま

漢字の止の語源は足で進むという意味があると言っていたが、進むという漢字も進む意味がある。

漢字の止まるも進むで、進むも進んで、昔の人は止まるという意味の漢字は無かったんでしょうか?

武士の武の語源を戈に止まると書いて、戦いを無くすのが武士だと言ったら、違う。

戈を止は戈を進めるという意味だと指摘が入ったので質問です。

指摘が間違ってませんか?

Aベストアンサー

いえ。指摘は間違っていません。
そもそも「止」は「一本線上のあしあと(趾)」「立ち止まった状態」を意味するのですが、転じて、「あしあとを残す」すなわち「進む」という意味合いをも持つようになったからです。

たとえば、「祉」。「礻」は「神にいけにえを捧げるための台」を意味するので、本来は「いけにえを捧げるために立ち止まった状態・行為」のことです。
しかし、その行為そのものが「幸せが進むように」という願いから行なわれるものだったので、転じて「幸せを追い求める・幸せに向かって進む」という意味合いとなり、「福祉」という言葉も生まれました。

一方、「進」。
こちらは「辶(辵)」が「十字路上で立ち止まっている状態」をあらわします。もともとの甲骨文字の中に、「止」が含まれています。
「隹」は鳥の象形です。
つまり、「進」も「立ち止まっている状態」を意味したものの、転じて、「十字路から先に向かう」すなわち「進む」という意味合いを持つようになりました。

ということは、「昔は「立ち止まった状態(止)」のままでい続けることを善しとはせず、次の段階(進む)を常に意識していた」ということが言えてくるのではないかと思います。

「武」は「戈(矛)」を「止」める、という意味であることから、一見「戦いを止める(なくす)」といった解釈ができそうですが、実は、上で記したように「止」が「進」という意味合いを持つので、「矛をふりかざして、勇壮に歩く(勇壮に進む)」という意になります。
結局、指摘されたことそのもの、というわけですね。間違ってはいなかったわけです。

いえ。指摘は間違っていません。
そもそも「止」は「一本線上のあしあと(趾)」「立ち止まった状態」を意味するのですが、転じて、「あしあとを残す」すなわち「進む」という意味合いをも持つようになったからです。

たとえば、「祉」。「礻」は「神にいけにえを捧げるための台」を意味するので、本来は「いけにえを捧げるために立ち止まった状態・行為」のことです。
しかし、その行為そのものが「幸せが進むように」という願いから行なわれるものだったので、転じて「幸せを追い求める・幸せに向かって進む」...続きを読む

Qダイエット 私の母は体重が80キロあります。 1年間で60キロぐらいになるダイエット法はありますか⁇

ダイエット

私の母は体重が80キロあります。
1年間で60キロぐらいになるダイエット法はありますか⁇

母はテニス部だったので、運動はできます。
年齢は34歳です。
看護師なので、食事制限は避けたいです
たくさんの意見お待ちしております。

Aベストアンサー

「糖質制限」ですね。
緩くやれば成功率は高まるし、ずっと続けられるからリバウンドもしづらくなります。

いまや情報はたくさん出回っています。

糖質制限というと、誤解を招くかもしれないので、「低糖質高脂質食」と言い換えておきます。
「低糖質高脂質食」で調べてみてください。

なお普通の日本人の食事はたっぷりのご飯やパン(糖質)をわずかなおかずで食べる「高糖質低脂質食」です。
食事の糖質を減らしてその分、脂質を増やすということです。

なお運動は時間のわりに効果は低いです。
1時間運動しても菓子パン一個分のカロリーも消費できません。
また運動すればするほど、食欲が増してたくさん食べたくなります。

アスリートはみなガタイがいいです。彼らは一日中運動するためにたくさん食わねばならないのです。
喰わなければ運動は続かないんですよ。結果、食い過ぎて痩せず、ガタイがよくなってアスリートみたくなります。

Q【電気と英語】「モメンタリ」と「オルタネート」の語源の意味を教えてください。 なぜモメンタリが自動復

【電気と英語】「モメンタリ」と「オルタネート」の語源の意味を教えてください。

なぜモメンタリが自動復旧と訳すのかオルタネートは位置保持と訳すのか知りたいです。


モメンタリゼーションって言葉ないですか?

オルタネーティブって二者択一っていう意味ですよね?

オルタネートとオルタネーティブって発音は似ているようですが語源は全然違うのでしょうか?

オルタネートは位置保持と訳すが二者択一の要素がないですよね。全く違う語源なのかな?

Aベストアンサー

「モーメンタリ」momentary は「瞬時の」「瞬間的な」。
つまり、スイッチを押したりひねったりしたときだけ「オン」「接点閉」となり、手を離せば「オフ」「接点開」に戻るものを指します。
「自動復旧」は、動作の様子からそう呼んでいるのでしょう。「意訳」ですよ。

「オルタネート」alternate は「代わる代わるの」「交替の」。
押しボタンスイッチを押したり、捻回スイッチを「オン」側にひねったりしたときに「オン」「接点閉」となり、手を放してもそのまま「オン」「接点閉」を継続するものを指します。
次に押しボタンスイッチを再度押したり、捻回スイッチを「オフ」側にひねったりしたときに「オフ」「接点開」となり、手を放してもそのまま「オフ」「接点開」を継続します。
つまり、操作するたびに「オフ」→「オン」→「オフ」→「オン」→・・・ の交代を繰り返すものです。
二者択一そのものですよ。
「位置保持」と訳すのも、動作の様子からで、「意訳」です。

正しい意味と動作内容を考えればわかるはずですけどね。


alternative は、動詞の alternate 「交替する、互い違いにする、代替する」の形容詞または名詞です。

モメンタリゼーション? そんな言葉はないですよ。

「モーメンタリ」momentary は「瞬時の」「瞬間的な」。
つまり、スイッチを押したりひねったりしたときだけ「オン」「接点閉」となり、手を離せば「オフ」「接点開」に戻るものを指します。
「自動復旧」は、動作の様子からそう呼んでいるのでしょう。「意訳」ですよ。

「オルタネート」alternate は「代わる代わるの」「交替の」。
押しボタンスイッチを押したり、捻回スイッチを「オン」側にひねったりしたときに「オン」「接点閉」となり、手を放してもそのまま「オン」「接点閉」を継続するものを指します。...続きを読む

Qおデブな私に効果的なダイエットを教えてください!!

私は、高3の女子です。この間、学校で身体検査があり、体重身長を測りました。
結果…身長→156
     体重→51.5…でした。
さすがに、この身長で体重がこんなにあるのは、ヤバいと思いまして、ダイエットをしようと決意しました。
目標は、1年間かけて体重→45kgにすることです。


こんな私に、おススメのダイエットはありませんか?


因みに、1日の運動はほとんどしていません。通学で、往復徒歩20分・自転車30分くらいで、週2回授業で体育をするくらいです。
胸は、おとしたくありません。いまですら、Bあるかないかなので…
あと、筋肉もつけたくはありません。いますでに、たくさんついてておとしたいくらいです。
顔、下半身を中心に痩せたいです。所謂、下半身デブなんです。

特に下半身!!

今日、コンビニの帰りに、大人の男性に「上半身は良いのに、お尻でかいなあ…」みたいなことを言われ、自分でわかっているぶんとてもショックで、それと同時にむかついてしまって…
見返してやりたいんですよね。


ダイエット法だけでなく、日々の生活で気をつけたほうがいいことも教えてくださると助かります(>_<)

私は、高3の女子です。この間、学校で身体検査があり、体重身長を測りました。
結果…身長→156
     体重→51.5…でした。
さすがに、この身長で体重がこんなにあるのは、ヤバいと思いまして、ダイエットをしようと決意しました。
目標は、1年間かけて体重→45kgにすることです。


こんな私に、おススメのダイエットはありませんか?


因みに、1日の運動はほとんどしていません。通学で、往復徒歩20分・自転車30分くらいで、週2回授業で体育をするくらいです。
胸は、おとしたくありません。いまですら、Bあ...続きを読む

Aベストアンサー

http://jansu.biz/

その身長で体重だとごく平均的な身長体重なのでデブではありませんから、何もしなくてもいい、となります。

毎日1時間歩いて通学しましょう
土日は休み(^_^)v

それだけで、下半身が締まりますよ(^_^)v

Q英和辞典で、語源「古(期)英語、、」の意味は?

英和辞典で、語源「古(期)英語、、」の意味は?

研究社刊行の英和辞典の語源のところに「古(期)英語で、、」と書かれていますがどういう意味でしょうか?
巻頭の「この辞書の使い方」に、その意味が書かれていません。

Aベストアンサー

こういう...
http://wkp.fresheye.com/wikipedia/%E5%8F%A4%E8%8B%B1%E8%AA%9E

Qすぐに効果がでるダイエット方法を教えてください・・

もうすぐ学校で水泳の授業があります。私は服を着ているとあまり分らないんですが、お腹や太ももや腕が太いです。
顔も最近丸くなってきていています。
部分的に痩せる方法を教えてほしいです。
運動をしても落ちてほしくないところ(胸)が減るので、激しい運動は控えています。
何か続けられるダイエットはないものでしょうか・・・。
毎日の食事には気をつけています。
体のマッサージや食事の方法などお願いします。
自宅でできるエクササイズやストレッチなど・・・。
お金はかけたくありません。
長文になってすいません。

Aベストアンサー

ダイエット=食事制限,食餌療法
です。決して痩せることではありません。
たとえば、ベジタリアンが肉を食べないのはダイエットですし、
イスラム教徒がハラルでない食品を食べないのもダイエットです。

また、痩せすぎの人がたくさん食べて適正体重に戻すのもダイエットです。
もちろん太っている人が適正体重に戻すために食べる量をへらすのもダイエットです。
しかし、そのために運動することはダイエットではありません。
つまり、痩せるためのダイエットであれば、食事の量を減らすこと以外にないと言うことですね。

小理屈こねているように感じましたか?それではやせることは無理です。
非科学的な(=効果そのものが疑わしい)痩せる"方法"や
痩せる食品(サプリも当然含む。サプリは食品だから)はあるでしょう。
本当に適正体重にしようと思えば頭で考えるほかありません。

さて、質問者は水泳の授業があると言うことから中学生か高校生でしょうか。
あなたのBMIはいくらですか?
 BMI=(体重/kg)÷(身長/m)÷(身長/m)
で求まります。もし、BMIが25未満なら、あなたの言う「ダイエット」は今すぐにやめなさい。適正体重です。
22未満ならやややせ気味、18.5を下回ると低体重でむしろ不健康です。

ダイエット=食事制限,食餌療法
です。決して痩せることではありません。
たとえば、ベジタリアンが肉を食べないのはダイエットですし、
イスラム教徒がハラルでない食品を食べないのもダイエットです。

また、痩せすぎの人がたくさん食べて適正体重に戻すのもダイエットです。
もちろん太っている人が適正体重に戻すために食べる量をへらすのもダイエットです。
しかし、そのために運動することはダイエットではありません。
つまり、痩せるためのダイエットであれば、食事の量を減らすこと以外にないと言うこ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報