現在、エステアップ新宿店でワキの脱毛をしているのですが
かれこれ2年近く通っていますが、勧誘がウルサイし
(始めは1年で4万と言っていたのに、断ったら急に2万に下げて提示してきたりで
話がいい加減でストレスになっています)
レーザーで施術しているのですが、やり方が人によって雑だったりして
何本か残っている場所が同じなような気がして
そこのエステはやめたい!!と思うようになりました。。

それで、クリニックに転向しようと思うのですが
都内で(できれば新宿近辺で)お勧めのクリニックを教えていただきたいです。
条件としては・・
○安全
○安い
○永久に近い
○回ごとに支払い可能

ちなみに、エステアップの技術等のクチコミも知りたいです。
どなたか詳しい方、教えてください!
宜しくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

私は神奈川クリニックでお世話になっています。


男性ですが、色々悩んでひげの脱毛にいっています。(25過ぎから急に髭がこくなり剃刀でそれないくらいになってしまって。)
場所は新宿の南口からあるいて10分くらいですが、かなり他も色々いきましたがお勧めです!
というのも、ほとんど勧誘もされない(形式的なケア備品の説明なんかは、多少はありますけど)し、なんといっても雰囲気が(いい意味で暗い・・・!)

場所もビルの7階で外見もぱっとしないんですが、スタッフはとても親切ですし、実は2週間くらい常に予約で一杯なくらい人気ですしかなりお勧めです。
しかも、安いです!

他に比べて安くて、話しやすい上に信頼できたのでココにしました。もし行かれるのでしたら私でよければ紹介もできますが、不安でしたら他のクリニックキャンペーンなどもあるのでグーグルで「脱毛 キャンペーン 比較」と検索すると色々出てくるので検討してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

umitamatさん、ありがとうございますm(__)m
勧誘されないって点がかなり魅力的ですね!
エステだと、本当にウルサイので困りものです。。
信頼できるという点も気になります!
っていうことは、技術的にもばっちりなんでしょうね!
早速、調べてみたいと思います!!

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2008/02/08 00:37

No.1です。

再度回答いたします。

宣伝と見なされると削除されてしまうかもしれないので、
具体的な店舗名は控えますが、渋谷のサロンに行きました。
「脱毛 ローズ」で検索すると出てきます。
まあ、そこは対応は丁寧だったのですが、保証期間中の予約がとりずらかったです。
どこも一長一短ですね・・・

条件に合うかわかりませんが、友人はクリニックなら渋谷と池袋にある
「医院」をすすめていました。
「渋谷 ピアス」で検索すると出てきます。

表記がわかりにくくてすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kamechangさん、ありがとうございます。
見てみようと思います!
やはり、実際に経験された方の意見がわかりやすくて
いいですね!

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2008/02/01 17:57

私も同じところ行ってましたが、ひどいものですね。


他の脱毛サロンに変えてから改めて感じました。
施術技術が人によって差がありすぎるし、とくにニードルなんて分単位で買っているのにいつまでも針が刺さらず、脇が血まみれになったことも!
それからエステティシャンの入れ替わりも激しいです。それだけノルマがきついのかな?
年中キャンペーンばかりで勧誘の嵐。
モニター価格とかいいながら、写真を1回目だけ撮ってその後は撮らず。
不快なことが多すぎたわりには、契約使い切るまで3年も通ってしまいました。
結果はそれなりに出ましたが、やはり料金も高かったです。(昔だったと言うこともあるけれど)

クリニックでの脱毛は行ったことがないのですが、
ついつい思い出してコメントしてしまいました。失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kamechangさん、コメントありがとうございます。
年中キャンペーンっていうのは確かにそうかもしれませんね(^_^;
私も毎回「今なら・・」という言葉を聞かされましたから!
もういい加減イヤになりますよね。
中にはベテラン?的な人もいますが、始めたばかりって感じの人が
割と多かったように思います。。
本当にヒドイですよね。

kamechangさんは、現在はどちらのサロンに通われているのですか!
もし宜しければ教えていただけませんか!

お礼日時:2008/02/01 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QV・I・Oラインの脱毛。エステ→クリニックへ

V・I・Oラインの脱毛を考えています。

安全性や効果、永久性を考え、クリニックでの脱毛と決めてきたのですが、デリケートゾーンの脱毛はかなり痛みが強いと聞き、ためらっています。

まずは安価で比較的痛みが少ないらしいフラッシュ脱毛をエステで受け、少し薄くなってからクリニックに変更するのはどうかと考えているのですが、同じようなことをされた方はいらっしゃいますか?

また、このようなやり方をしても効果や健康的に問題はないのでしょうか。

エステは低出力なため効果が薄いとも聞きますし、それで何度施術を受ければどれだけ薄くなるかも分からないため、いくら安価といっても積み重ねて出費が増えるだけなら最初から我慢するべきなのかと迷いに迷って結局踏み切れていません。

現在クリニックのレーザー脱毛にて、脇とひざ下の脱毛をほぼ完了させています。
予算に合わせて少しずつ、腕、そしてデリケートゾーンと進めていく予定です。

痛みの感じ方は、脇とひざ下では冷や汗を流しながら必死で施術台を掴んで耐えるレベルでした。
ひざ下は耐え切れずに出力を落としてもらった事もあります。
ですが話している方が気が紛れるからと、看護婦さんにお願いして雑談してもらうくらいの余裕はありました。

どなたかご意見ございましたらお返事いただければ幸いです。
どうか私の背中を押してやってください。

V・I・Oラインの脱毛を考えています。

安全性や効果、永久性を考え、クリニックでの脱毛と決めてきたのですが、デリケートゾーンの脱毛はかなり痛みが強いと聞き、ためらっています。

まずは安価で比較的痛みが少ないらしいフラッシュ脱毛をエステで受け、少し薄くなってからクリニックに変更するのはどうかと考えているのですが、同じようなことをされた方はいらっしゃいますか?

また、このようなやり方をしても効果や健康的に問題はないのでしょうか。

エステは低出力なため効果が薄いとも聞きますし、それ...続きを読む

Aベストアンサー

エステでのRF脱毛をしているところで、痛みの強い器械で施術を受けています。
Vラインは既に終了しており、先週にIラインのお試しをしたところです。

エステシャンの皆さんが声を揃えて、体の中で一番痛い箇所がIラインだと聞いていたので、
相当な覚悟をしてやっていただきましたが、私は痛みに強い体質のようで、
思ったほど痛みは感じず、気が抜ける程でした。

担当者には今までにないほどの高レベルで施術をしたそうで、とても驚かれましたが、
その他の部分も何か所も脱毛を終了していますが、すべて一番高い出力で行いました。

他の部分はジェルを塗るかアイスノンのようなもので冷やしてから施術を行いますが、
Iラインだけは痛みが凄いので、ジェルとアイスノンの両方を使用し、
完全に麻痺させてから行うのが常識だそうです。

質問者さんが痛みに弱いということなので、果たして耐えられるのかな。
ひざ下・脇共に私は痛みはほとんど感じませんでしたので、
VIOの施術は想像を絶する痛みだと思って下さった方がいいかと。

私もクリニックでの脱毛を考えていて、いろいろと調べましたが、
麻酔をして下さるので、クリニックの方が回数も少なくていいのかもしれません。

たまたまイボを取るために、最近レーザー治療をしたのですが、
その時に塗る麻酔をして下さったので、レーザーを当てても痛みは全くありませんでした。
その経験からもクリニックの方がいいかと思います。

エステでのRF脱毛をしているところで、痛みの強い器械で施術を受けています。
Vラインは既に終了しており、先週にIラインのお試しをしたところです。

エステシャンの皆さんが声を揃えて、体の中で一番痛い箇所がIラインだと聞いていたので、
相当な覚悟をしてやっていただきましたが、私は痛みに強い体質のようで、
思ったほど痛みは感じず、気が抜ける程でした。

担当者には今までにないほどの高レベルで施術をしたそうで、とても驚かれましたが、
その他の部分も何か所も脱毛を終了していますが、すべて一番高...続きを読む

Q エステでワキ脱毛の相場&エル○ーヌっていいですか?

先日エル○ーヌでワキ脱毛の体験をして、その場で契約しました。

1年間フリーパスで契約しました。
入会金とあわせて、20万円でした。
これって、高いのでしょうか??

それから、エル○ーヌの脱毛って永久ではないのですか??
体験の時には、ずっときれいなままですよ、と言われましたが、色々なサイトで見ると、光でやるものは、永久的ではないと書いてありました・・・。

Aベストアンサー

正直金額にびっくりしました。。。
私は皮膚科でレーザー脱毛してますが、
両脇一回一万円です。薬代込みです。
5回目からは少し安くなります。

8ヶ月の間に4回受けましたが、
細い薄い毛しか、今は生えてなく
剃るだけで、ノースリーブも気にせず着れます。

光脱毛を受けたことがないのでわかりませんが、
医療機関ではない場所で受けることができるものですから、
出力も弱いだろうと思います。
下のサイトには、電気脱毛とレーザー以外は
永久という言葉は出てこないですね。。。

参考URL:http://www.datsumo.net/

Q美容整形・二重(城○クリニック)

生まれつきの細め目の一重でずっとコンプレックスがあります。アイプチなしでは絶対に外に出たくないし、海にも旅行も、楽しいはずの事が心から楽しめません。
毎朝のアイプチにも時間がかかり、もううんざりしてます。最近右目だけアイプチのせいでかぶれるようになり、前々からずっと悩んでいた整形を考えています。

色々調べてみたのですが、美容外科が沢山ありすぎて、いまいちどこを選んだらいいのか分かりません。
家の近くの、城○クリニックにカウンセリングに行ってみようと思うのですが、実際にここで手術された方の体験談を聞きたいです。HPの手術後のモデルの写真が自然な仕上がりだったので、いいかなぁと思うのですが。
実際に二重の手術をされた方いましたら、痛み・腫れ具合・先生や看護婦さんの対応等詳しく宜しくお願いします。

ちなみに二重の埋没法で10万だそうです。
これはプチ整形ではないのでしょうか?
いまいちプチと本当の整形の区別がつきません。

Aベストアンサー

アイプチでかぶれは良くないと思います。私も市販のアイプチでしておりましたが面倒で社会人になって、近くの名の知られているところに相談に行きました。ベテランの先生のようでしたのでお任せということで埋没法でしました。私は 片方だけの手術でしたが10万でした。次の日からアイメークできるので良かったです。腫れはめんぼが出来た程度で済みましたよ。
あと大きい美容整形の医院だとバイトのような先生である場合があるのでやはり ご自分がこの人ならと思われた人にしていただくのがよいと思います。
また 埋没法はまぶたの内側のお肉をほんの少し糸で縛るだけなので失敗してもはずせばいいのだと思いませんか。
プチ整形ですよね。切除する方は腫れ 失敗の不安があり、しなっかたと思います。現在15年以上たちましたが何のトラブルもありません。主一気ってされてみてはいかがですか。すっきりしますよ・・・・永く見れば

Q韓国エステ、台湾エステ・・・

街中にエステの看板を見かけます。だいたい60分6000円~8000円。エステでも韓国式、台湾式、中国式、英国式・・・色々ありますが違いを教えてください。
また体験された方は感想などもお願いします。(現地ではなく日本に限る)
すべて自分で体験するのが一番なのでしょうが60分で6000円(以上)支払うのは庶民には大変なので。

Aベストアンサー

韓国式でも、台湾式も、中国式でも、英国式も、違いは無い。シャワしたオトコがマッパでうつぶせになって肩背中腰お尻太腿にオイルをヌルヌルと塗布されてから、仰向けになって胸上腹部下腹部鼠頚部太腿を揉んで最後にコッテきた茎を触ってイク。最後の部分でオンナが着衣のママか、トップレスになってくれるか、マッパになって抱擁の真似事をしてくれるかでオネダンと満足度合いが違う。120分3万円がよいな。

Qメンタルクリニックというよりは人生クリニック

メンタルクリニックというよりは人生クリニック
みたいな所ありますか?

精神的、心理的に弱く、心の痛みを和らげてくれて
もう1度頑張ってみよう、とさせるような所、でしょうか。

あるいはそういう所あればいいと思いませんか?
もちろん有料でしょうが。

Aベストアンサー

ナイナイアンサーに出演されている
心屋仁之助さんのセミナーまたはカウンセリングはいかがですか。

恐らく、現在のカウンセリングはお弟子さんのみがされていると思いますが。

ご参考まで。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報