現在、エステアップ新宿店でワキの脱毛をしているのですが
かれこれ2年近く通っていますが、勧誘がウルサイし
(始めは1年で4万と言っていたのに、断ったら急に2万に下げて提示してきたりで
話がいい加減でストレスになっています)
レーザーで施術しているのですが、やり方が人によって雑だったりして
何本か残っている場所が同じなような気がして
そこのエステはやめたい!!と思うようになりました。。

それで、クリニックに転向しようと思うのですが
都内で(できれば新宿近辺で)お勧めのクリニックを教えていただきたいです。
条件としては・・
○安全
○安い
○永久に近い
○回ごとに支払い可能

ちなみに、エステアップの技術等のクチコミも知りたいです。
どなたか詳しい方、教えてください!
宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

私は神奈川クリニックでお世話になっています。

男性ですが、色々悩んでひげの脱毛にいっています。(25過ぎから急に髭がこくなり剃刀でそれないくらいになってしまって。)
場所は新宿の南口からあるいて10分くらいですが、かなり他も色々いきましたがお勧めです!
というのも、ほとんど勧誘もされない(形式的なケア備品の説明なんかは、多少はありますけど)し、なんといっても雰囲気が(いい意味で暗い・・・!)

場所もビルの7階で外見もぱっとしないんですが、スタッフはとても親切ですし、実は2週間くらい常に予約で一杯なくらい人気ですしかなりお勧めです。
しかも、安いです!

他に比べて安くて、話しやすい上に信頼できたのでココにしました。もし行かれるのでしたら私でよければ紹介もできますが、不安でしたら他のクリニックキャンペーンなどもあるのでグーグルで「脱毛 キャンペーン 比較」と検索すると色々出てくるので検討してみてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

umitamatさん、ありがとうございますm(__)m
勧誘されないって点がかなり魅力的ですね!
エステだと、本当にウルサイので困りものです。。
信頼できるという点も気になります!
っていうことは、技術的にもばっちりなんでしょうね!
早速、調べてみたいと思います!!

ありがとうございましたm(__)m

No.1です。

再度回答いたします。

宣伝と見なされると削除されてしまうかもしれないので、
具体的な店舗名は控えますが、渋谷のサロンに行きました。
「脱毛 ローズ」で検索すると出てきます。
まあ、そこは対応は丁寧だったのですが、保証期間中の予約がとりずらかったです。
どこも一長一短ですね・・・

条件に合うかわかりませんが、友人はクリニックなら渋谷と池袋にある
「医院」をすすめていました。
「渋谷 ピアス」で検索すると出てきます。

表記がわかりにくくてすいません。
    • 0
この回答へのお礼

kamechangさん、ありがとうございます。
見てみようと思います!
やはり、実際に経験された方の意見がわかりやすくて
いいですね!

ありがとうございましたm(__)m

私も同じところ行ってましたが、ひどいものですね。

他の脱毛サロンに変えてから改めて感じました。
施術技術が人によって差がありすぎるし、とくにニードルなんて分単位で買っているのにいつまでも針が刺さらず、脇が血まみれになったことも!
それからエステティシャンの入れ替わりも激しいです。それだけノルマがきついのかな?
年中キャンペーンばかりで勧誘の嵐。
モニター価格とかいいながら、写真を1回目だけ撮ってその後は撮らず。
不快なことが多すぎたわりには、契約使い切るまで3年も通ってしまいました。
結果はそれなりに出ましたが、やはり料金も高かったです。(昔だったと言うこともあるけれど)

クリニックでの脱毛は行ったことがないのですが、
ついつい思い出してコメントしてしまいました。失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

kamechangさん、コメントありがとうございます。
年中キャンペーンっていうのは確かにそうかもしれませんね(^_^;
私も毎回「今なら・・」という言葉を聞かされましたから!
もういい加減イヤになりますよね。
中にはベテラン?的な人もいますが、始めたばかりって感じの人が
割と多かったように思います。。
本当にヒドイですよね。

kamechangさんは、現在はどちらのサロンに通われているのですか!
もし宜しければ教えていただけませんか!