大手拓次の評伝で現在入手可能な物はありますか?
「入手できるかは判らないけど、タイトルだけなら」
というのでも構いません。

A 回答 (1件)

大手拓次、好きで、詩集を1冊持っていたけど、実家に置いてきてしまった・・・

評伝、なんですよね。
国会図書館で検索しましたが、
↓これぐらいみたいです・・・

参考URL:http://webopac2.ndl.go.jp/ows-bin/syousai.cgi?S_ …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただいてありがとう御座いました!
せっぱ詰まっていたのか、国会図書館にまで頭が回らず、
他力本願な質問になってしまって・・・。
ご回答いただいてから自分でも検索しまして、色々知ることが出来ました。
本当にありがとう御座いました。